2008年11月24日

連休中♪

せっかくの3連休ですが、我が家はどこにも行けませんでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ヒマヒマな私は・・

前からブログお引越ししたいなぁと思ってたのでチャレンジしてみるものの、めんどくさくなってすぐあきらめたりわーい(嬉しい顔)

このブログの模様替えしてみたりわーい(嬉しい顔)

チャリで川沿いのスーパー行くのに、わざわざ(笑)かさばるデジイチ持って行ってついでに撮影したりわーい(嬉しい顔)

la11231.JPG

la11232.JPG

ラピラズとお散歩行ってひたすら近所ぐるぐる歩いたりわーい(嬉しい顔)

フードかぶってもらって、かわいすぎて癒されたりわーい(嬉しい顔)

la11236.JPG

la11235.JPG

マイカメラのストラップ、赤いのに変えてみて、かわいくてテンションあがったりわーい(嬉しい顔)

la11238.JPG

・・と、いろいろこちょこちょしてましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


休み中だらだらしすぎて頭働かず、この文章出てこなかったり。笑

ニックネーム よしぞう at 11:15| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

POPOROさん新作☆

昨日の私的ベストショット紅葉
la11161.JPG

載せたかった。。笑。

で、昨日着てたお洋服なんですが、先週届いたPOPOROさんのお洋服でするんるん

かわいいBarbieハート☆パーカーかわいい
la11163.JPG

とにかくかわいいです揺れるハート
ブラック&グレーでいつもと違う感じになれました揺れるハート


いつものりんごちゃんシリーズもオーダーしてました顔(笑)

かわいいアップル☆Tシャツかわいい
la11162.JPG

タータンチェックのりんごちゃんかわいすぎます顔(笑)
流行のタータンはとりあえず押さえておかないとってことで顔(イヒヒ)

la11166.JPG

胸元のピンクドットのハートも相変らずかわゆいです顔(メロメロ)

la11167.JPG

la11164.JPG

miyukiさん、いつもかわいいかわいいお洋服ありがとうございます顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)
次の新作も楽しみにしてまするんるんるんるん


フセができるようになったラズリるんるん
嬉しくてフセばかりしてもらってます顔(笑)
ラズリのフセ、何かかわい〜んですよ〜顔(笑)(親バカ。笑)

la11165.JPG


秋冬No.15&16かわいい
ニックネーム よしぞう at 15:46| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

モミジ☆イチョウ☆

いつもの宇治川へお散歩に行ってきましたるんるん

モミジ紅葉、色づきはじめてますぴかぴか(新しい)
la11155.JPG

la111515.JPG

la111514.JPG

la11154.JPG


イチョウぴかぴか(新しい)
la111512.JPG

黄色のじゅうたんぴかぴか(新しい)
la11156.JPG

la11158.JPG

la111510.JPG

la11159.JPG

la11157.JPG

すごく暖かい日でした晴れ
モミジ&イチョウを堪能しながら、たくさん歩きましたるんるん
秋いいですね〜紅葉
ニックネーム よしぞう at 19:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キモラピ。

またまた昨晩、ラピスの「至福の顔」撮れました顔(イヒヒ)

おもちゃについてるヒモ噛んでます目
la11147.JPG

陶酔。

la11142.JPG

la11143.JPG

なんか・・いつも以上にきもいぞたらーっ(汗)

la11144.JPG

きもいぞーあせあせ(飛び散る汗)

la11141.JPG

ラピス、相変らず変なヤツですたらーっ(汗)
ニックネーム よしぞう at 08:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

フセ!

ラズリ、やっと、やっと、フセを習得しましたぴかぴか(新しい)
la11133.JPG

ラピスは食への執着がすごいので(笑)何でもすぐ習得したのですが、ラズリはすぐゴロンなったり、膝の上乗ってきたり・・
ぜんぜん集中力がなく、オスワリオンリーだったのですが、何とかフセもできるようになりました顔(笑)

毎日、ラピスと一緒にフセ練習中グッド(上向き矢印)
la11132.JPG

今や、おやつを持ってると、フセ言う前からフセしてます。。笑
la11131.JPG

とりあえず、よくできましたGood



最近、自分ネタも入れつつ。。笑

今日、スタバ前を通ったので、欲しかったクリスマス限定タンブラーGETしてきました顔(笑)

トナカイ超かわいーぞー顔(笑)
11134.JPG

次は春のさくらタンブラーがほしいなぁるんるん

世間はもうクリスマスクリスマスなんですねぇ目
まだ11月中旬やのにたらーっ(汗)
ニックネーム よしぞう at 20:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

カフェマット♪トレーナー♪マナーバンド♪

お友達のまっちっちにオーダーしてたもの、たくさん届きましたるんるん
la111011.JPG

1カフェマットかわいい
la111013.JPG

反対側は全面ドーナツ柄顔(メロメロ) 見てるだけでおいしそー顔(メロメロ)
la111014.JPG


2スイーツトレーナーかわいい
la111018.JPG

黄色×茶色がチョコバナナみたいでかわい〜顔(メロメロ)

la111016.JPG

ドーナツ柄のマットに、このケーキ&パフェのトレーナー・・
あまあまうまうまづくしで、セット使いしたくなりまするんるん

la111017.JPG


3マナーバンドかわいい
la111012.JPG

お出かけに欠かせないマナーバンドるんるん
茶色とともに大好きなグリーン系でお願いしました顔(笑)

迷彩バンドはまっちっちからのプレゼントプレゼント
写真ではわかりづらいのですが、キラキラの迷彩柄なんです顔(笑)
好みのドツボ顔(メロメロ)
ありがとう揺れるハート

シンプルで、かわいくて、サイズがあうマナーバンドをずっと探していたのですが、や〜っと見つかりました顔(笑)
これからマナーバンドはまっちっちにお願いしよっと顔(イヒヒ)


まっちっち、たっくさんありがとー揺れるハート揺れるハート揺れるハート
ニックネーム よしぞう at 21:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

至福の顔♪

ラピスがヒモを噛んでるとき、いつも「たまりませんいい気分(温泉)」というような至福の顔をしますわーい(嬉しい顔)

長い1本のヒモが大好きで、ヒモがついてるものはラピスの標的になります顔(汗)
過去、父ちゃんと私のパーカー、数着ヒモ取られましたふらふら

昨日は、私のパジャマのズボンが狙われましたたらーっ(汗)
la11101.JPG

ラピス、こきざみに揺れてるので、画像ブレブレです。笑

la11102.JPG

la11103.JPG

幸せそうで何よりですが。

私のズボンひもはベチャベチャパリパリです。苦笑
ニックネーム よしぞう at 10:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

病院へ!

昨日は病院に行ってきました。

今回2回目なので、電話予約受付ができるのですが、相変らず待ち時間は長いため、カフェでランチをしつつ待ってましたるんるん

父ちゃんはハンバーグランチかわいい
la11094.JPG

私はパスタランチかわいい カルボナーラるんるん
la11095.JPG

la11096.JPG

ラピラズもおやつをもらって大喜び顔(笑)
la11098.JPG

la11091.JPG

慣れない場所ではいつも耳をずっとそらしてるラズリたらーっ(汗)
la11093.JPG

病院に行ったのは、ラズリの去勢手術相談のためです。
前回、2ヶ月ちょっと前行ったとき、停留睾丸で、右側がどこにあるかわからないと言われ、このままなら開腹手術が必要と言われていたのですが、何とか右側も足のつけねらへんに確認できました顔(笑)
完全には降りてませんが、開腹手術はしなくてよさそうですわーい(嬉しい顔)
よかったぁわーい(嬉しい顔)

la11097.JPG

手術は来月下旬と考えていたのですが、急ぐ必要なないと言われたので、完全に降りるかも?とかすかな期待をしつつもうちょっと待とうかなぁと思って年末にもう一度見てもらって、2月初旬に予定していますわーい(嬉しい顔)

がんばれ、ラズリexclamation×2
la11092.JPG

ラピスも一緒の日に、本格的な健康診断を受けるつもりですわーい(嬉しい顔)

昨日は前回みたいに1日病院なことはなかったですが、やっぱ半日は病院でした顔(汗)毎回大変やぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム よしぞう at 10:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

マイデジイチ☆

本日2回目upでするんるん(やっと同日数回up方法わかりました。笑)
今回は、自分ネタです。。


何と、先日、ついにマイデジイチGETできましたぁ顔(笑)顔(笑)顔(笑)

父ちゃんが結婚6周年記念に小型&軽量カメラをプレゼントしてくれました顔(メロメロ)
その裏には、オレのデジイチに触るなよ!という意味がこめられてるのだとは思いますが。
(あ、結婚記念日は来月なんですけどねるんるん

la11081.JPG

レンズは父ちゃんのが使えるので、ボディのみで、新品ではなく中古ですわーい(嬉しい顔)
中古で、格安で美品があったらしいです。笑
父ちゃん、自分のは新品しか選ばないのに、私のは最初から中古以外眼中ナシで、それちょっと納得いきませんが・・たらーっ(汗)
でも、かなりの美品なんで何でもいーやるんるんるんるん


ラピラズをキレイに撮りたいことから興味を持ったデジイチ、気づけばすっかりデジイチ世界にハマってました顔(メロメロ)
雲とかお城撮影をしてた父ちゃんをバカにしてましたが、今や私までそんな状態です。笑

大好物のマカロンを買ってきては、撮影を楽しむ日々です顔(イヒヒ)

お気に入りのサダハル・アオキのマカロンかわいい
la11082.JPG

食べておいしい、眺めておいしい、で、マカロン撮影最高です顔(イヒヒ)
la11085.JPG

で、マカロン買ってきては、喜んで撮影会して一人楽しんでる私に、ラピスが激怒して・・
おととい、気づけば、ラピス、トイレシーツびりびりに破ってましたがく〜(落胆した顔)

la11084.JPG

ごめんよ、ラピス・・ 母ちゃんほどほどにしとくよふらふら

父ちゃん、ありがとうございまっすexclamation×2
ニックネーム よしぞう at 22:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フロントラインデー!!

昨日は、ノミ・ダニ予防、月1フロントライン投薬デーexclamation×2

フロントラインが大嫌いなラピスとラズリ顔(汗)
それまで走り回ってたのに、お薬つけたとたん、テンションだださがりバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

同じカッコで悩みをわかちあう兄弟顔(汗)
la1181.JPG

la1182.JPG

la1183.JPG

ひたすら固まって寝に入ります顔(汗)
背中気持ち悪いんやろなぁ・・顔(汗)
でも、そない嫌がらんでも・・顔(汗)
ニックネーム よしぞう at 06:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

和みます♪

ラピスとラズリ、同じことをしてる姿を見ると、何とも癒されてしまいます顔(笑)顔(笑)顔(笑)

先日も載せたけど、昨晩もまた一緒に寝てたのでるんるん
la11071.JPG

このマシュマロベッド、ほんとに大好きみたいでするんるん
最初、奪い合いをして、負けたほうがしぶしぶ違うベッドで寝てて、もう一つ買ってあげよかなぁと思ってたけど、やーめたっ顔(イヒヒ)


今日は一緒に木のおもちゃを必死にガジガジるんるん
la11072.JPG

好きなものは一緒なんですね〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム よしぞう at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

いちごキャリー☆

Newキャリーですぴかぴか(新しい)

ラピラズお散歩&お出かけに欠かせないハンドメイド布キャリーかわいい
洗えるし、軽いし、ラピラズ喜ぶし、最高ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

Maomao☆PocoさんのFavoriteBag揺れるハート
la11061.JPG

バッグの形と表生地&中生地を選んで作ってくださいまするんるん
相変わらずの茶色ですが(笑)、この茶色に苺柄の生地に一目惚れ顔(メロメロ)

中生地、私はセンスがないので、おまかせしたのですが、こんなかわいい赤チェックを合わせてくださり、さらにラブリ〜に揺れるハート
la11062.JPG

布キャリー大好きなラピスとラズリ、私がキャリー持ってるだけで、喜んでまするんるん
床に置いたとたん、キャリーに入るぞバトル雷をしてますたらーっ(汗)




いつも負けてるラズリですが、キャリーバトルではちっちゃい体が有利なのか、ラピスより先にキャリーに入れてます顔(イヒヒ)


こんなラブリ〜なキャリー、見てるだけで嬉しいです顔(笑)
(いつもキャリー担当の父ちゃんはちょっと持てないかも。笑)


ひろりんさん、かわいいかわいいキャリーありがとうございました揺れるハート揺れるハート揺れるハート
ニックネーム よしぞう at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

PG TOYS COVERALLS☆

予約してたお洋服が1週間ほど前届いてましたるんるん

PG TOYS COVERALLSるんるん
la10301.JPG

かわいすぎる顔(メロメロ)
私の中で、パリエロ&PGの今秋冬一番のお気に入り顔(メロメロ)

前回のパリエロいちごパーカーとは反対にして・・

ラピスがアイボリ〜揺れるハート
la10302.JPG

ラズリがブラック〜揺れるハート
la10304.JPG

これ、ドットのパンツ部分が取り外せて、ワンピにもなるんです顔(笑)
la10303.JPG

前回、ラズリはブラックいまいちとか書いてたけど(笑)、なかなかよくお似合いでした顔(笑)
la10305.JPG

la10306.JPG

la10307.JPG

かわいすぎる・・顔(メロメロ)
これで、思い残すことないわ。笑

・・とゆーわけで、PG&パリエロ、あとデニムパンツとアウターだけ揃えてもう買わないことを突然(笑)決心しましたパンチ

今年、さんざん春夏&秋冬買ったので、それくたくたなるまで着ようと思ってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
誘惑は多いけど、がんばろ〜っとパンチ



秋冬No.13かわいい
ニックネーム よしぞう at 12:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

週末お散歩2☆

夕方、1時間半ほどお散歩に行きましたるんるん
近くの川沿いでするんるんるんるん

la11022.JPG

la11021.JPG

la11023.JPG

父ちゃんも、私も、ラピスも、みんな歩くの大好きなので、いつもひたすら歩きまするんるん
おかげで(?)ラズリも、最近すごく歩くようになりました顔(笑)
歩くの楽しいでするんるんるんるん

la11024.JPG

la11025.JPG


帰る途中、愛想のいいビーグルちゃんがしっぽフリフリで来てくれたのですが、へたれラピスは逃げまくって、絡まるリードを直そうと地面に置いてしまったキャリーに逃げ込みました顔(汗)
続いて、キャリー好きのラズリも入って・・

あぁ、情けない顔(汗)


でも、一緒にキャリーIN珍しいので、しばらくこのまま歩いてましたわーい(嬉しい顔)

顔が真顔です顔(汗)
la11026.JPG

しかも、これ、2キロまでのSサイズキャリーで、ラピス、前入れへんかったのに、ムリヤリ入ってるし・・目



お散歩ついでに、王将のギョーザを大量に買ってきたので、今日の夜ごはんはギョーザです顔(イヒヒ)
ギョーザとビール。
・・だけ。笑
ニックネーム よしぞう at 17:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

週末お散歩1☆

お出かけ日和な3連休晴れ
でも、我が家は父ちゃんが仕事ばっかりで、遠出予定ナシもうやだ〜(悲しい顔)

皆でお散歩くらい行きたいので、先週近いと気づいた琵琶湖へまた行ってきましたるんるん


むっちゃいいお天気で途中暑くなったので・・ラピラズ、裸に顔(イヒヒ)

マッパブラザーズぴかぴか(新しい)
la11011.JPG

la11012.JPG
裸でお散歩は初めてでするんるん
むっちゃ新鮮目 なまめかしいなぁ。笑


ちらほら紅葉してました紅葉
la11016.JPG

la11017.JPG

la11015.JPG

la11018.JPG

ゆっくりランチしてる時間がないので、先週入れなかったドイツレストランは素通りふらふら
2時間ほどお散歩だけして帰ってきました。リベンジならずです。

でも、琵琶湖近くてよかったぁ〜顔(笑)
頻繁に琵琶湖お散歩行ってそうです顔(イヒヒ)
ニックネーム よしぞう at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする