2008年09月29日

7ヶ月☆

ラズリ、昨日で7ヶ月になりましたかわいい

la9281.JPG

体重は現在1.5kgですわーい(嬉しい顔)
どんどん増えていい体格になってきましたるんるん
毛も急速増毛中でするんるん
しっぽも立派になってきました顔(笑)

la9282.JPG

顔、体はかなり薄くなりましたが、しっぽだけ黒いんです目
それがとても気に入ってます顔(メロメロ)

la9283.JPG

もっともっとおっきくなってほしいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ワタクシ事ですが、先週から働き始めましたわーい(嬉しい顔)
・・と言っても、基本、火曜&水曜の週2日の仕事です顔(イヒヒ)
まぁ、ほとんどしてないようなものですね。笑
ラピスとラズリとあんまり離れたくないんやもーんあせあせ(飛び散る汗) 笑

とゆーわけで、火曜、水曜はPCチェックできなくて、ご訪問、お返事、メールなどできなくて、遅くなると思います。申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします揺れるハート

ニックネーム よしぞう at 15:20| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

花博記念公園へ♪

昨日は大阪の父ちゃんの実家に行ってきましたるんるん
その前にちょっと足を伸ばし、行きたかった鶴見緑地の花博記念公園へ寄りましたるんるん

お天気はイマイチでしたが、お昼は涼しく、お散歩が心地よかったでするんるん

広〜い芝生があり、草の上に行くとラピスが超ハイテンションにグッド(上向き矢印)
la9272.JPG

ラズリも楽しんでましたグッド(上向き矢印)写真は楽しそうには見えませんが。笑
la9279.JPG

ラピス、
la9278.JPG

フェード
la9277.JPG

イングッド(上向き矢印)
la9276.JPG

すっごく広い公園で歩きがいがありましたわーい(嬉しい顔)
1時間半くらいお散歩してましたが、ラピスはずっと歩いてましたぴかぴか(新しい)
ラズリはキャリーに入ったりしつつも、なかなかがんばってましたぴかぴか(新しい)

la9270.JPG

la9271.JPG

la9273.JPG

la9274.JPG

草むらで遊びまわったので、自宅に帰ってからはもちろん即シャンプーですわーい(嬉しい顔)


お散歩にとてもいい公園でしたぴかぴか(新しい)
たくさんのわんこが楽しそうにお散歩してましたるんるん
もっと近かったらなぁ〜〜〜
ニックネーム よしぞう at 20:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

おひげカット♪

ラピスとラズリのおひげ、いつも自分で切るのが怖くて、トリミングに行くたびにカットしてもらってたのですが、10日ほど前、何とか初めて自宅でカットできましたぴかぴか(新しい)

ラピスのおひげは白くてあんまり目立たなかったのですが、ラズリのおひげが黒くて目立つのでカットしたかったんですわーい(嬉しい顔)

もちろん、私は怖くて無理。笑
父ちゃんが切る係で、私は動かないようおさえる係でするんるん

すっきりぴかぴか(新しい)
la9260.JPG
ラズリ、カットするほうがかわいいです顔(メロメロ)

すっきりぴかぴか(新しい)
la9261.JPG
・・なつもりでいたら、結構まだらに白いのが残ってますたらーっ(汗)
まぁ、いーやあせあせ(飛び散る汗)


父ちゃん、何でカットしたかというと、自分の鼻毛カットばさみですがく〜(落胆した顔)
(そんなん持ってたんやあせあせ(飛び散る汗)笑)
はさみの先が危なくないよう丸くなってるんですよ目
それはいいことですひらめき
もちろん、使う前にしっかり洗ってもらいましたけどね顔(イヒヒ)


とりあえず、自宅でおひげカットができて嬉し〜でするんるん
ニックネーム よしぞう at 16:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

木馬キャミ☆

のんちゃんのお店、happay wan life くんくん さんでオーダーし、こちらの勝手な都合でお直ししてもらっていた夏キャミが届きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

かわいい木馬かわいい
la9221.JPG

この木馬プリントに惚れて、待ってました顔(笑)
期待以上にと〜ってもかわいいです顔(メロメロ)

la09222.JPG

月曜日、父ちゃんが仕事休みだったので、この木馬キャミ着てお出かけしてきましたるんるん
明るい空にカラフルな木馬キャミがよぉ似合うんですよ顔(メロメロ)

la09223.JPG

車で40分ほどの川沿いに行ってきましたるんるん
とりあえず、川沿い好きです。笑

ラピスはもちろん、ラズリもかなり歩いてました顔(笑)

la09224.JPG

la09227.JPG

風がびゅ〜びゅ〜ふいて心地よく、休憩のたびにラズリは寝てました眠い(睡眠)

la09225.JPG

la09226.jpg

la09228.JPG

のんちゃん、かわいいキャミありがとうるんるん
いろいろお手間とらせてごめんね!ありがとう!
次の秋服も楽しみにしてるね〜るんるん
ニックネーム よしぞう at 08:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

別犬ラピス☆

土曜、まゆまゆさんから、4月&7月に遊んだとき撮ってもらったラピスの写真のCDをいただきました顔(笑)

デジイチ&超高機能コンデジ&まゆまゆさんのスーパースバラシイ技術で、ラピスがどれもこれも美しいんです顔(泣)
もう嬉しくって嬉しくって顔(泣)

全部お気に入りなんですが、特にお気に入りをupさせてもらいます顔(メロメロ)

かわいい4月かわいい
la9221.JPG

la9222.JPG

かわいい7月かわいい
la9223.JPG

la9224.JPG

la9226.JPG

la9227.JPG

ずっと見てたいくらいかわいい・・顔(メロメロ)

まゆまゆさん、ステキな写真を本当にどうもありがとうexclamation×2
ニックネーム よしぞう at 09:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

大阪へ♪ 2☆

昨日の続きでするんるん

ランチの後、ずっと行きたかったお店、piconeさんに連れていってもらいました顔(笑)

piconeさんかわいい
la92014.JPG

いつも通販でフードやパン、おやつでお世話になってますかわいい

ラッテッテ、シェリーちゃん、cocoちゃんのスヌードトリオ顔(メロメロ)
la92015.JPG

私はラピスへのおみやをGETるんるん

その後、パリエロへるんるん
la92019.JPG

新作チェック〜顔(イヒヒ) お買い上げはナシ顔(イヒヒ)
でも、しっかり今後のお買物プラン立てれました顔(笑)


その後、パリエロ近くのカフェでず〜っとしゃべってましたるんるんるんるんるんるん


昨日upできなかったお気に入り写真ですぴかぴか(新しい)
とりあえず、みんなかわい〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)

la92024.JPG

la92028.JPG

la92029.JPG

la92030.JPG

la92032.JPG

la92023.JPG

la92017.JPG

la92027.JPG

la92026.JPG

楽しい楽しい1日をどうもありがとう☆


ラズリも1日がんばりました顔(笑) えらかったぞ〜顔(笑)
la92018.JPG

la92025.JPG

ラズリ、1日お出かけで疲れたかなと思ったのですが、帰ってからもとっても元気で、ラピスと走り回ってましたるんるん

ラピスは1日寂しくほとんど寝てたたそうです顔(汗)

お留守番がんばりラピスへのおみやるんるん
バナナマフィンぴかぴか(新しい)&ジューシィハンバーグぴかぴか(新しい)
la92031.JPG


次回の大阪行きも楽しみです顔(笑)顔(笑)顔(笑)
ニックネーム よしぞう at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

大阪へ♪ 1

昨日は台風も過ぎて快晴晴れ
はりきって大阪へお出かけしてきましたるんるん

ラズリと一緒にお出かけでするんるん
ラズリ、1ぴきで初遠出ぴかぴか(新しい)

出発から1時間半ですが、と〜ってもイイコで、快適に電車に乗れました顔(笑)
・・ラピスとの電車旅よりかなり精神的楽チンたらーっ(汗)
この違いは何?笑 



メンバーは・・

RINママ&パパさん&
RINちゃん黒ハート
la9201.JPG

ALOくん黒ハート
la9202.JPG

LAIくん黒ハート
la9203.JPG

まゆまゆさん&
ラッテちゃん黒ハート
la9204.JPG

カヨカヨちゃん&
ラムちゃん黒ハート
la9205.JPG

シェリーちゃん黒ハート
la9206.JPG

マイマイちゃん&
cocoちゃん黒ハート
la9207.JPG

で、ラズリ黒ハート
la9208.JPG

慣れない環境のせいでキンチョーしたのか、ひたすら膝の上で寝てました顔(汗)
でも、家でも膝に乗せろと主張して、ごろんごろんなって、結局はいつもこんなんなんですけどねたらーっ(汗)


ランチのコースがすっごいボリュームだったんですぴかぴか(新しい)

前菜かわいい
la9209.JPG

サラダかわいい
la92022.JPG

スープかわいい
la92010.JPG

パスタかわいい
la92011.JPG

メインかわいい
la92012.JPG

デザートかわいい
la92013.JPG


かわいいチワワちゃん&パピヨンちゃんを見ながら、楽しくしゃべって、おいしいランチをいただいて、最高グッド(上向き矢印)


いつもながら、明日へ続きます顔(イヒヒ)
ニックネーム よしぞう at 10:04| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

チェックアップル★Tシャツ♪

昨日のブログですが・・
文も写真も二重になってたみたいで、見てくださった方、大変お見苦しくて、スミマセンでした!ふらふら

upするまで、変なことになってないか確認するんですが、夜、父ちゃんに指摘されるまで全然気づきませんでしたふらふら
相変わらずよしぞうはヌケさくです顔(汗)
失礼いたしました。。



昨日の続き、POPOROさんのお洋服、その2でするんるん

かわいいチェックアップル★Tシャツかわいい
la9161.JPG

大好きなりんごちゃんシリーズでするんるん
これで5りんごちゃんくらい集まりました顔(笑)

このTシャツにも胸元にハートが顔(メロメロ)
la9162.JPG

5色あったのですが、気づいたらやっぱり茶色を選んでましたるんるん

最近、茶色好きをよく笑われるんですが・・
笑われる意味がさっぱりわかりませーんあせあせ(飛び散る汗) 
茶色最高exclamation×2 やで?Rパパさん&Rママさん?笑

la9164.JPG

    下この写真、父ちゃんに珍しく褒められましたたらーっ(汗)
    la9163.JPG

私の写真はいつもラピラズがカメラ目線で同じらしいですたらーっ(汗)
まぁ・・それはそのとーりやけど・・
父ちゃんはただラピラズをひきつけることができないので、カメラ目線で撮れないだけです顔(イヒヒ)

    la9165.JPG

    la9166.JPG

今回のりんごちゃんも、満足度かなり高し、です顔(メロメロ)
あぁ〜かわい〜顔(メロメロ)

la9167.JPG

miyukiさん、いつもかわいいかわいいお洋服ありがとうございます揺れるハート揺れるハート揺れるハート
次の新作もとっても楽しみです揺れるハート揺れるハート揺れるハート


秋服No.8ぴかぴか(新しい)
ニックネーム よしぞう at 15:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

スターPOP★パーカー♪

先週、ハートワンピ以外にもお洋服届いてましたるんるん

パリエロと同じくらい大好きなPOPOROさんの秋服揺れるハート
届きそうな日はポスト何回も見に行くくらい(暇人。笑)毎回と〜っても楽しみにしてるんです顔(笑)

かわいいスターPOP★パーカーかわいい
la9151.JPG

かわいすぎる顔(メロメロ)
ブルーに☆なんて、私の大好物です顔(メロメロ) 胸元のハートも顔(メロメロ)

la9152.JPG

ラピスが薄いブルー、ラズリが濃いブルーでするんるん

    la9153.JPG

la9154.JPG

どっちがどっちにするかかなり迷ったのですが、ラズリは薄めの色にするとぼやけるのかなぁとか思って濃い方にしましたるんるん
ラズリの似合う色いろいろ検証中でするんるん

濃いブルー、超似合うね〜顔(笑)
    la9155.JPG

まゆ毛ない人みたいっっ顔(イヒヒ)
la9156.JPG

la9157.JPG

すごく気に入りました顔(メロメロ)

POPOROさんのお洋服、もう一着あるので、明日に続きまするんるん

えー・・秋服No.7です。明日が8でしょ・・
秋になる前にもう10近いですやん( ̄Д ̄;)
やばし( ̄Д ̄;)

前回、番号ふりふり自然消滅作戦をこっそりしたのですが、お友達MMしゃん(笑)にすばやくご指摘いただきました( ̄Д ̄;)
バレてもた。。
ニックネーム よしぞう at 09:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

電車デビュ〜♪

今週末は楽しみなお出かけ予定があるんでするんるん

久しぶりに電車で行くのですが、ラピスとラズリ、どちらと一緒に行くか迷ってますあせあせ(飛び散る汗)
いつもいつも父ちゃんとお留守番組のラズリと一緒に行こかな〜、でも、ラピス、お出かけ好きやし、大好きなRINママ家のA−ちゃんと会えるしなぁ・・とか。。 


どちらにしろ、ラズリは電車に乗ったことがないので、おととい、電車練習をしてみましたるんるん
電車に20分ほど乗って、帰りは最寄り駅近くの川沿いに寄ってお散歩しながら帰ってきましたるんるん


ラズリ、慣れない場所に来ると、いつもほんとやる気ナシ顔に顔(汗)
    la9171.JPG
ラズリくん、もっと気分あげて行こ〜や〜グッド(上向き矢印)

前日のお散歩で、ラズリは声をかけると歩きやすいことが判明ひらめき
「いちにっ♪いちにっ♪」とリズムに合わせて歩かせますたらーっ(汗)

la9172.JPG

ただ、人が通ると恥ずかしいあせあせ(飛び散る汗)


ラズリは超キャリー好きで、キャリーを見せるとすぐ入ってきて、リラックスしますたらーっ(汗)
la09173.JPG

電車ですが、特に心配はしてなかったのですが、ラズリ、予想どおりなんなく余裕でクリアClap
どこまでも行けそうでするんるん

la9174.JPG

暴れてわめいて1駅しか乗れなくて散々だったラピスの電車デビューとの違いにびっくりたらーっ(汗)
そんなラピスがよぉ電車乗れるようになったわ・・顔(笑)

2時間弱と短時間でしたが、初めてのお留守番組ラピス、ときどき窓を見て、あとはずっと寝てたそうです顔(汗)


皆で一緒に行きたいけど、キャリーに一緒に入りたがらへんし、キャリー×2+自分バッグの3個持ちは無理やしexclamation×2ふらふら
あ〜、どーしょか・・
ニックネーム よしぞう at 10:07| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

お散歩ふたたび♪

日曜もまたまた同じ川沿いにお散歩に行ってきましたるんるん

その前に家の近くのカフェでおやつタイムかわいい

私は夏みかんマーマレードのチーズケーキ&なめらかプリンるんるん
la091610.JPG

みかんのチーズケーキ、むちゃくちゃおいしかった顔(笑)

ラピラズはささみの燻製「ささみくん」るんるん
la09169.JPG

このご近所カフェ、月に2,3回は行ってたのに、真夏は暑すぎて歩いていけず、2ヶ月ほど行ってなかったので久々でしたわーい(嬉しい顔)

ラピスもラズリもここが大好きるんるん 目の輝きが違うぴかぴか(新しい)

la091611.JPG

la091612.JPG

混んでるお昼をずらしたので、とっても落ち着いてまったりできました顔(笑) お店のお母さん、お姉さんや、他のお客さんともお話しできて楽しかったでするんるん
やっぱご近所カフェ最高顔(笑)顔(笑)


おいしいおやつもりもり食べたラピラズにはしっかり歩いてもらわないとるんるん
ラズリを歩かせるぞーexclamation×2とはりきってお散歩に行ったのですが、予想外にもラズリ、自ら歩くモードでした。
食べ過ぎて体が重かったん?笑

    la09161.JPG

    逆光がお気に入りかわいい
    la09162.JPG

la09163.JPG

上私カメラかわいい   下父ちゃんカメラかわいい

la09166.JPG

la09167.JPG

la09165.JPG

    la09164.JPG

お気に入りかわいい
la09168.jpg

外でのデジイチはやっぱちゃいますねー目
父ちゃん、たびたび一人で雲とか夕焼けとか鳥とか撮ってました顔(汗) 

楽しい1日でした顔(笑)顔(笑)顔(笑)
ニックネーム よしぞう at 12:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

お散歩♪

おととい、涼しくなった夕方から車で10分のところの川沿いへお散歩に行ってきましたるんるん

la09151.JPG

橋の上は風がふいてすごく気持ちよかったでするんるん

la09155.JPG

    la09159.JPG

ラピスのいいところは、どこでもよく歩くことですぴかぴか(新しい)
この日もひたすらがんばって歩いてましたるんるん

la09156.JPG

    la09157.JPG

    問題なのは・・こっち顔(汗)下

    la09152.JPG

ぜんっぜん歩かないので、途中からずっとキャリーに顔(汗)

la09154.JPG

キャリーに入ってご満悦顔(汗)

la09153.JPG

はぁ・・バッド(下向き矢印)


お散歩の楽しい季節になってきました顔(笑)
ニックネーム よしぞう at 09:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

ハ〜トワンピ〜ス☆

先週、楽しみに待ってたお洋服が到着しました顔(笑)

最近、私、かなりの忍耐力がついてきてるんですよぴかぴか(新しい)
厳選ぴかぴか(新しい)です。厳選ぴかぴか(新しい)
これexclamation×2と思ったの以外はがんばってスルーしてますグッド(上向き矢印)
(しつこく完売まで見続けてたりはするんですが。笑)

で、これexclamation×2と思ったのかわいい

下

かわいいパリエロのHEART ONE−PIECEかわいい
la9141.JPG

見た瞬間、即予約顔(メロメロ)
超かわい〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)
肩ヒモりぼんのふんわりシルエット大好きです揺れるハート

    ラズりん顔(メロメロ)よぉ似合うわぁ顔(メロメロ)
    la9145.JPG

ラピ子ちゃんもかわい〜よ〜顔(メロメロ)
la9142.JPG

茶色に黄色にピンク顔(メロメロ) 最高でっす顔(メロメロ)

la9143.JPG

la9144.JPG

ラピス!ラズリ!これからもおかま道突き進もなーGood

la9148.JPG


昨日、涼しくなってから、ちょっと遠くまでお散歩に行ってきましたるんるん

夏のバカ買いでまだ着てない(苦笑)かわい〜服喜んで選んでたら、父ちゃんがどれもこれも拒否しますふらふら
「それは友達と会うときに着たらえーやんるんるん」と・・
よおは、「それ着て一緒に歩くのが恥ずかしい」てことですちっ(怒った顔)

そんなこと言われたら、父ちゃんと出かけることが一番多いのに、全然着れませんやん・・ふらふら
う〜ん・・もっとシンプルな感じに路線変更したほうがいいんかなぁ・・
と、考え始めたよしぞうです。。
ニックネーム よしぞう at 13:36| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

見つかったー!!!

ラピスの相棒です。。
la9131.JPG

こまめに洗ってるんですけど、もうキレイになりません顔(汗)
裏にいたっては、さらにひどいあせあせ(飛び散る汗)
(これは写真がボケてるんじゃなくてこんなんなってるんですあせあせ(飛び散る汗)
la9132.JPG

廃盤で、完売で、どこにもなかったこのわんこ・・
それがexclamation×2
見つかったんですexclamation×2顔(泣)顔(泣)顔(泣)顔(泣)顔(泣)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)新しいわんこたちぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
la9133.JPG      

RINママが売ってるお店発見したよるんるんと教えてくれました顔(泣)
もう感激、感動、感謝のしようがありません顔(泣)顔(泣)顔(泣)


ラピスももちろん大喜び顔(笑)顔(笑)顔(笑)
音が鳴る新しいわんこ(今までのはもはや音鳴りません。笑)に必死に食らいついてます顔(笑)
ひたすら音鳴らしてました顔(笑)




目を離したすきにラズリに奪われるも一瞬で奪還しますパンチ




で・・、これで新しいわんこに交換できるグッド(上向き矢印)と思ったのに、古いのも新しいのもKEEPです顔(汗)
la9134.JPG

どっちも大切らしいです顔(汗)


RINママ、ほんとにほんとにありがとぅexclamation×2ありがとぅexclamation×2


最近一番の感激、感動でしたぴかぴか(新しい)
5個買いじゃあまいかな・・もう5個買っとこかな・・顔(イヒヒ)
ニックネーム よしぞう at 09:57| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

いただきました♪

土曜の名古屋で、いろいろたくさんいただきました顔(笑)

明太ぽてち、パン、クッキー、ラピラズおやつ&おもちゃぴかぴか(新しい)
la09101.JPG

おさかなベッドぴかぴか(新しい)
la9105.JPG

 どうもありがとうございました揺れるハート揺れるハート揺れるハート

la09102.JPG

la09104.JPG

おさかなベッド、車用にいいよるんるんと聞いて、なるほどひらめきと車用にする気まんまんやったのに、ラピラズがすごく気に入っていつもくつろいでまするんるんるんるん あぁ、車用が・・ふらふら

la09103.JPG


今日のブログ、何か違うと思いませんexclamation&question顔(イヒヒ)
何とexclamation×2ずっと憧れてた、写真に文字を書く方法を習得しましたぁぴかぴか(新しい)やったー顔(イヒヒ)
喜んで書きまくりましたるんるんるんるんるんるん
ニックネーム よしぞう at 08:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

名古屋へ♪ 4☆

昨日の続きですかわいい ラストですかわいい

デジイチでもちょっとだけ撮りましたるんるん

la090917.JPG

la090913.JPG

la090914.JPG

la090915.JPG

この下なんですが、上と全く同じLAIたんの写真ですかわいい
上の写真4枚はちょっと明るさを修正したのですが、もともとはこんな感じでするんるん下

la090916.JPG

これって・・どっちがいいんでしょうexclamation&question

父ちゃんはもとの方が温かみがあっていいらしいですわーい(嬉しい顔)
私はすっきり好きなので明るい方がいいなって思うんですけど・・好き好きなのかなぁ目


以上、デジイチ写真こんだけですたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
全員撮れずごめんなさいふらふら

いや〜、イケてないイケてないと思ってた父ちゃんデジイチ、やっぱオダジョカメラ(私のコンデジ)より全然キレイに撮れますねあせあせ(飛び散る汗)
ハハハハハ

それに気づいたのは帰って写真を見てからで、デジイチで撮ってたときは、重いBad小回り効かへんBadとさんざん文句を言って父ちゃんにすぐ返してしまったんですふらふらもっとがんばればよかったぁふらふら

・・やっぱデジイチはキレイぴかぴか(新しい)というのが、今回の学習事項ですGood


最後に・・私のオダジョでのupしてない写真並べさせてもらいまするんるん

la09091.JPG

    la09096.JPG

こんなかわいいラムたんが・・
    la09097.JPG
    下
こんなおもろ顔してくれたり顔(笑) かわい〜顔(笑)
    la09092.JPG

la090912.JPG

la09099.JPG

写真多い少ない激しくてごめんなさいふらふら
次回またがんばりますパンチ

みんなほんとかわいかったです顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)


ついでにうちのラピスとラズリるんるん
    la09094.JPG

    la09095.JPG

次回はデジイチ&オダジョW使いで、500枚突破目指しますパンチ


来月の「ゆかいな集い」も待ち遠しいです顔(笑)顔(笑)顔(笑)

みなさん、楽しい1日をありがとうございました揺れるハート揺れるハート揺れるハート
アシェットさん、お世話になりありがとうございました揺れるハート揺れるハート 揺れるハート

しつこいブログを読んでくださったみなさん、ありがとうございました揺れるハート揺れるハート揺れるハート


おわりかわいい


たくさんいただいたものがあるので、それだけ明日に持ち越ししまするんるん
ニックネーム よしぞう at 09:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

名古屋へ♪ 3☆

昨日の続きですかわいい

プティちゃんと、ナビィちゃんは、RINママからプレゼントされたオソロ服を着用るんるん

名古屋嬢プティちゃんは余裕の着こなしぴかぴか(新しい)
なべやんは初のお嬢服ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)プティ子嬢&なべ子嬢ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
la09081.JPG

ナビィちゃん、通称なべやん。
何で「なべやん」なんexclamation&questionて父ちゃんが毎回不思議がってる。。笑

なべやん後ろ姿ぴかぴか(新しい) フリフリ〜ヒラヒラ〜ぴかぴか(新しい)
la090810.JPG
しっぽブンブン振って大喜びexclamation&question で、ブレてます。笑

プティちゃんと一緒にポーズを完璧に決めるなべやんぴかぴか(新しい)
la09082.JPG
とってもお似合い顔(メロメロ)


プティちゃんは真っ白でつぶらな瞳でず〜っと動かずこっち見てくれるから、いつもいつも写真がむちゃくちゃ撮りやすい顔(笑)

ありがとぅプティちゃん顔(メロメロ)
la09083.JPG

ふぅちゃん&COCOちゃん&LULUちゃん揺れるハート
    la09087.JPG
いつもほんと仲良しで羨ましいかぎり顔(メロメロ)


のんちゃんのキャリーかわいい ラムちゃんが気持ちよさそうにくつろいでまするんるん
la09084.JPG

ラムちゃんがいなくなったら、なべやんが・・
la09089.JPG

うちのラズリも・・
la09085.JPG

なべやん&ラズリでのんちゃんキャリー独占あせあせ(飛び散る汗)
la09086.JPG
ラムちゃん、ごめんexclamation×2

A−ちゃんもキャリーにるんるん
    la09088.JPG
RINちゃんが「それ、私のexclamation×2」と言いたげな視線・・笑

LAIたんもるんるん
la090811.JPG

ラピスもるんるん
la090812.JPG
ラピスの寝てる姿は、何かいつも瞑想してるみたいになるので笑えます顔(イヒヒ)

それにしても、み〜んなキャリー好きですねぇるんるんるんるんるんるん


続きますっっ しつこいですねっっ すみませんっっ
ニックネーム よしぞう at 08:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

名古屋へ♪ 2☆

昨日の続きでするんるん

いつもお邪魔してるアシェットさんはお料理もむちゃくちゃおいしくて最高だし、看板チワちゃんたちも超かわいいんです顔(メロメロ)

ニイニちゃんかわいい&ゴルビーくんかわいい
la09079.JPG
いつも一緒の仲良しさん揺れるハート

ニイニちゃんかわいい
la09074.JPG
かわいい顔(メロメロ) かわいい顔(メロメロ)

ゴルビーくんかわいい
    la090611.JPG

大ファンのゴルちゃん、ちょっとずつ毛がふわふわになってますます男前に顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)
ふとした表情がラピスとそっくりで目が離せません顔(メロメロ)
でも、困ったちゃん顔のラピスよりゴルちゃんの方がりりしくてかっこいいぴかぴか(新しい)

la090711.JPG

メロくんかわいい
la09073.JPG
ちっちゃくてかわいくてかっこいい顔(メロメロ)

メロくんはラピスとお父さんが一緒です顔(笑)
毛むくじゃらラピスのお父さんはスムースチワワくんなんです揺れるハート
メロくんと異母兄弟だなんて光栄だなぁ・・ぴかぴか(新しい)



ランチは、今回もチキンの梅しそ焼きをいただきました顔(笑)
la09075.JPG

これ、大好きなんです顔(メロメロ)次も絶対これ顔(メロメロ)
父ちゃんは和風ハンバーグをいただいてましたるんるん
父ちゃんも前回いただいた和風ハンバーグに感動し、またまた同じのをるんるんたぶん、次回も和風ハンバーグなはず。。

ラピラズにはささみとお野菜るんるん
la09076.JPG

デザートにバニラパフェるんるんby父ちゃん顔(汗)
    la09077.JPG

父ちゃんはパフェ好きですたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
喜んで即完食たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

私はワッフルるんるん
la09078.JPG

うまうま〜〜顔(笑)顔(笑)顔(笑)


たむたむさんのベビちゃんたちです顔(メロメロ)み〜んなむちゃくちゃかわいい顔(メロメロ)

お坊ちゃまくんかわいい
    la090713.JPG
    下
    la090714.JPG

    la090710.JPG

私はついついレッド系で顔の黒い子に惹かれてしまいます顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)
la090711.JPG
かわいぃ顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)


明日に続きますかわいい
ニックネーム よしぞう at 10:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

名古屋へ♪ 1☆

土曜日、名古屋に行ってきましたるんるん
月1恒例の「ゆかいな集い」。笑

かわいいかわいいチワちゃんたちに囲まれて、ゆかいな仲間たち(笑)に顔痛くなるほど笑わせてもらって、今回も楽しい楽しい1日になりました顔(笑)


メンバーは・・

mikaちゃん&プティちゃんかわいい
    la09061.JPG

のんちゃん&ひでぞうさん&ポッキーくんかわいい
    la09071.JPG

&テンテンくんかわいい
    la09062.JPG

&ラムちゃんかわいい
la09063.JPG

&ショコラちゃんかわいい
la090614.JPG

&モモちゃんかわいい(左)
la09072.JPG
(モモちゃん!ソロショット撮れなくてごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

あきんこちゃん&ナビィちゃんかわいい
    la0906.JPG

RINママ&パパさん&RINちゃんかわいい
    la09064.JPG

&ALOくんかわいい
    la09065.JPG

&LAIくんかわいい
    la09066.JPG

ふぅママ&ふぅちゃんかわいい
la09068.JPG

&COCOちゃんかわいい
    la09067.JPG

&LULUちゃんかわいい
la09069.JPG

たむたむさん&ベビちゃんたちかわいい
la090610.JPG

我が家のラピス&ラズリかわいい
la090612.JPG


今回の写真は最初から気合いの入れ方が違ったので(笑)、なかなかいつもよりマシです顔(イヒヒ)
でも、やっぱちょっとずつブレてる。。300枚以上撮ってもブレブレを削除したら250枚になってたしたらーっ(汗)
もっとがんばらにゃーexclamation×2


まだまだUPしたいのたくさんあるので、引っ張れるとこまでこのネタ引っ張らせてもらいますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

明日に続く。笑
ニックネーム よしぞう at 14:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

迷彩タンク☆

秋服No.5かわいい
(番号消滅、時間の問題になってきました・・ハハハ)

のんちゃんのお店、happy wan life くんくん さんでオーダーしたコレ下

迷彩タンク〜ぴかぴか(新しい)
la966.JPG

シンプルな迷彩顔(メロメロ) 私の大好物、グリーン系迷彩顔(メロメロ)
リブは秋&男な感じでとのんちゃんにリクエストるんるん
ボーダーリブがかっこいーっっ顔(笑)

さっそく試着るんるん試着るんるん 似合うClap似合うClap

ぴかぴか(新しい)ラピスexclamation×2
la963.JPG

ぴかぴか(新しい)ラズリexclamation×2
la962.JPG

へたれくんたちも迷彩着るとかっこよく見えます顔(メロメロ)
la964.JPG

デニムと合わせるとますます私好みに顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)
la961.JPG

「いつもこーゆーの着せるべきやexclamation×2」と父ちゃんも大満足顔(メロメロ)

のんちゃん、かっこいいお洋服ありがと〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート



昨日は月1恒例(希望)の名古屋に行ってきましたるんるん
みなさんお世話になりありがとうございました揺れるハート

今回こそはとがんばってカメラパシャパシャしてたら、何と300枚以上撮ってましたあせあせ(飛び散る汗)
取り込んで、ボケボケなんを消して、写真眺めて、写真選んで・・と時間かかりまくりで、写真セレクトが今日中にできそうにないので、明日からブログUPがんばりますパンチ
(RINママがいつも写真整理するん大変や言うてたのがやっと理解できました。笑)

名古屋行く途中の高速SAでるんるん
la967.JPG
ニックネーム よしぞう at 14:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする