2008年07月31日

ロココ☆

夏服の予約品、最終便が日曜届きましたるんるん

「最後」ですexclamation×2 「ラスト」ですexclamation×2


    かわいいROMANTIC ROCOCO COVERALLSかわいい
    la7301.jpg

これ、すっごい待ってたんです顔(メロメロ)
今まで同色オソロ派だったのですが、今回初色チです顔(笑)

ラズリ分を後から追加予約したので(ごめん、ラズリふらふら)、同色ラズリサイズが売り切れで仕方なくうなだれながら色チにしたのですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

が、だんだん色チいいかもと思うようになって、すっごい楽しみに待ってましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    ラピスはクリーム揺れるハート
    la7303.jpg

    白パンツにピンクの黒ハートに一目惚れるんるん

         la7302.jpg


    ラズリはオフシロ揺れるハート
    la7304.jpg

    ラズリはぼやけた毛色やし、はっきり色が似合うのかも・・
    パンツのホットピンク超似合ってるやんるんるん

    
    la7306.jpg

色チ、いいね顔(笑)いいね顔(笑)むっちゃ新鮮顔(笑) 
これからもたまには色チがいいね〜顔(笑)


あぁ、もう、私、これで大満足です顔(笑)顔(笑)顔(笑)

満足度高し、で、もう夏物買い終〜了〜ClapClapClap


秋物は一つだけ狙ってるのがあって、それだけでいーやー(長音記号2)

おかげさまで、長らくうなされてたお買物熱冷めてきました。笑

ニックネーム よしぞう at 09:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

一発奮起!

我が家の、名古屋撮影大激沈事件雷

そもそも、私が父ちゃんのデジイチをあてにして、自分でほとんど撮らなかったのが原因なんですが。。
父ちゃんカメラがあんなボケボケブレブレばかりなんて・・もうやだ〜(悲しい顔)
デジイチやのにもうやだ〜(悲しい顔)デジイチやのにーもうやだ〜(悲しい顔)



常々、室内のラピラズを撮ってくれず、家の中から月とか、カフェ行っても一人外行って雲とか撮ってるからこーなるわけで(Bad

しかも、レンズが暗い室内に対応してないとか、俺は外専門やとか、わけわからんことをうだうだ言うので(Bad)、

「もう父ちゃんあてにでけへん!私がラピラズをきれいに撮るしかない!!」

と、一発奮起して、まったく興味なかったデジイチを猛勉強することに決心いたしましたパンチ



俺の宝物に触るな!とブツブツうるさい父ちゃんを説き伏せて、日曜ちょっと撮らせてもらいましたるんるん

    la07278.jpg

    la07277.jpg

    la07276.jpg
           
           
確かに、デジイチ撮影超難しかったです顔(汗)
使いこなしてる皆すごいなぁぴかぴか(新しい)


まだ自分で何も設定できなくて、父ちゃんが設定してくれたのを撮ってるだけやし・・顔(汗)
とりあえず、基本操作を勉強中です。笑
(オレは自分で勉強したから、オマエも自分で勉強しろ!と本渡されました。。がく〜(落胆した顔)


カメラ、すごい勢いでカシャカシャ撮れるんですよあせあせ(飛び散る汗)
約1時間で何と300枚近く撮ってましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



毎日練習したいのに、明日まで父ちゃん出張中なので、触れず・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
勝手に触って傷つけたら確実に家追い出されるし。顔(汗)


ラピラズの生き生きとしたキレイな写真を夢見てデジイチ習得がんばりますパンチパンチ
ニックネーム よしぞう at 09:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

ありがとう☆

土曜の名古屋で・・いっぱいいただきました顔(笑)

   la07275.jpg

           
ふぅママから、うりぼうの(ウシって書いてあったけど、イノシシに見える顔(イヒヒ))おもちゃかわいい  
ありがとぅexclamation×2

のんちゃんから、おやつ、おもちゃ、反射ミラーかわいい 
ありがとぅexclamation×2

mikaちゃんから美肌一族の名古屋限定シートマスクかわいい
ありがとぅexclamation×2



ラピスもラズリも新しいおもちゃを見ると大喜び顔(笑)

僕にも!僕にも!と興味深深なラズリを追っ払いアイスのおもちゃを堪能するラピス。
   la07271.jpg

   la07272.jpg

ラズリにいただいたおもちゃも、ラピスが横取りして遊んでから、ラズリにまわってきます顔(汗)
   la07273.jpg

うりぼうがうりぼう持ってがんばって走ってるダッシュ(走り出すさま)
   la07274.jpg

でも、ラズリが楽しく遊んでたら、またラピスが横取りします顔(汗)

ラズリ、がんばれーexclamation×2



美肌一族のシートマスク、私はマスクマニアなので、日曜夜に即使わせてもらいましたるんるん
シート柔らかくて、美容液がひたひたぷるぷるで、香りもいいし、かなりよかったグッド(上向き矢印)
同じのGETして私のマスクコレクションに入れようっとるんるん


ふぅママ、のんちゃん、mikaちゃん、どうもありがとぅexclamation×2



今日から写真、大きく載せてみましたわーい(嬉しい顔)
(やっとやり方わかりましたたらーっ(汗)
何かなれなくて変な感じやけどあせあせ(飛び散る汗)
写真大きくて嬉し〜顔(笑)顔(笑)顔(笑)

ニックネーム よしぞう at 18:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

名古屋へ♪

今日のブログ長〜いですあせあせ(飛び散る汗)

下わーい(嬉しい顔)下わーい(嬉しい顔)下わーい(嬉しい顔)下わーい(嬉しい顔)



土曜、半年ぶりに名古屋のアシェットさんへ行ってきましたるんるんるんるんるんるん

超楽しかったです顔(笑)顔(笑)顔(笑)顔(笑)顔(笑)


ただ写真が・・激沈どころではなく、もう大激沈です。ひどいです。やばいです。。 

みんな・・きれいに撮れずにごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)



黒ハート ふぅママ&パパさん家のふぅちゃん(真ん中)かわいいCOCOちゃん(左)かわいいLULUちゃん(右)かわいい
           la7266.jpg

COCOちゃん、LULUちゃん、もうそっくりでそっくりでいつもわからず間違ってしまいますあせあせ(飛び散る汗)
オレンジのお洋服がCOCOちゃん顔(メロメロ)ブルーがLULUちゃん顔(メロメロ)


黒ハート mikaちゃん家のプティちゃんかわいい
           la72612.jpg

白いぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)涼しげなお嬢さまぴかぴか(新しい)


黒ハート RINママ&パパさん家のRINちゃんかわいい
           la7263.jpg

           LAIくんかわいい(奥がLAIくん)
           la7267.jpg

           ALOくんかわいい
           la7269.jpg

ラピスの大孫きなA−ちゃん。A−ちゃん見つけるとラピス大興奮して大変ですダッシュ(走り出すさま)


黒ハート はじめましてのあきんこちゃん家のナビィちゃんかわいい
             la7268.jpg

驚異的足の短さのなべやんぴかぴか(新しい)
このなべやん、きれいに撮れてる顔(メロメロ)でも、これ、私撮ったんちゃいますあせあせ(飛び散る汗)笑 
のんちゃんかRINママが撮ってくれた顔(メロメロ)ありがとぅ顔(メロメロ)


黒ハート のんちゃん&ひでぞうさん家のラムちゃん(左)かわいいショコラちゃん(右)かわいい
           la72610.jpg

いつも一緒にキャリーで寝ててかわいい・・顔(メロメロ)
て、ネムネムのショコラムちゃんのお写真しかなくてごめんふらふら

あと、ずっと私の膝の上にいてくれたかわいいかわいいテンくんの写真がないんですもうやだ〜(悲しい顔)
ごめん・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


黒ハート はじめましてのponさん家のくまこちゃんかわいい
           la72615.jpg

ponさんはテンくん、ショコラちゃん、ラムちゃんのお里のブリーダーさんですぴかぴか(新しい) 
イケメンちびおくんのお写真がなくて・・スミマセン!もうやだ〜(悲しい顔)


黒ハート たむたむさん家の激かわパピーちゃんたち
・・の写真もブレブレでなくてごめんなさい!もうやだ〜(悲しい顔)




相変わらずお料理撮影は得意です顔(汗)(誰でもですねたらーっ(汗)

父ちゃんは和風ハンバーグ顔(メロメロ)
           la7265.jpg

私はチキンの梅しそ焼き顔(メロメロ)
           la7264.jpg

このチキンの梅しそ焼き、いつものんちゃんブログでよだれ垂らしそうになりながら見てた憧れのお料理ぴかぴか(新しい)、ついについにいただくことができましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
もうまじで涙出そうなほどおいしかったぁ顔(泣)

父ちゃんもハンバーグ激うまうまだったそうで・・
アシェットさんのお料理、最高です顔(泣) また食べた〜い顔(メロメロ)

アシェットさん、とてもお世話になりありがとうございました揺れるハート
激うまうまランチごちそうさまでした揺れるハート


黒ハート 我が家のラピスかわいいラズリかわいい
           la7262.jpg

           la72614.jpg

家では絶対くっつかないくせに、慣れない環境になると兄弟寄り添うという・・ 昔の自分自身みたい。笑
おかげで、ラピラズくっついてる貴重な写真が撮れました顔(イヒヒ)


途中からラズリはキャリーでずっと寝てました。
           la72611.jpg

ラズリの強みはどこでも寝れることです顔(イヒヒ)
反対に、ラピスはどんなに眠くてもなかなか寝れないんです顔(汗)


ラズリ、たくさんのお友達に会うのこの日が初めてでしたが、予想通りひたすら固まってましたあせあせ(飛び散る汗)ほとんど動かず、愛想もなくたらーっ(汗)
だんだん慣れてくれたらいいんやけど。。



みなさん、とてもとても楽しい時間を本当にありがとうございました揺れるハート
次こそは写真バッチリ撮りたいので、リベンジさせてくださいexclamation×2
月1名古屋行きたいなぁ顔(イヒヒ)


この長くて見苦しいブログを読んでくださった方も、どうもありがとうございます揺れるハート
今回のカメラ激沈事件(もう我が家では「事件」なんです。笑)で、私、決心しましたパンチ
私、デジイチ使いこなせるよう勉強しますパンチ


もうちょっとだけ明日に続きますー(長音記号2)  
ニックネーム よしぞう at 15:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

変な趣味。。

ラピスの変な趣味・・それは、隙間に入ることです顔(汗)

昨日、ネットしてたとき、ラピスがまわりにいないので、ぱっと振り返ると・・

           こんななってましたあせあせ(飛び散る汗)
           la7251.jpg

壁とゲートの隙間に入って固まってました・・。

これは初めて見たのでかなりおもしろかった。

           la7252.jpg

とりあえず、隙間に入ってじーっと固まるのが好きみたいで顔(汗)
サークルの後ろに入りこんだり、たまに、入ったものの出れへんようになったりたらーっ(汗)

ラピス、つくづく変なヤツです。笑




今日は名古屋に行ってきまするんるんるんるんるんるん

名古屋行きが楽しみなのと、最近今さらながら読み始めた「ワンピース」の続きがむっちゃ気になるので(ただいま10巻。笑)、全然寝れずかなり早起きしてしまいましたたらーっ(汗) 

ではではるんるん行ってきま〜するんるんるんるんるんるん
ニックネーム よしぞう at 07:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

お昼寝♪

 クーラーを入れると、ラピスとラズリは気持ちよさそうに寝始めまするんるん

          ラピスはいつもこの場所で眠い(睡眠)
           la7231.jpg

    ラズリは最近この場所がお気に入りみたい眠い(睡眠)
           la7232.jpg

このクッション(?)、昨年私がベッド嫌いだったラピスの為に作ったんです顔(イヒヒ)
近くで見るとむっちゃガタガタでやばいんですけど、とりあえず今年も使えてます。笑

父ちゃんを筆頭にたくさんの方が、よしぞうは何もでけへんと思ってるはずなので、アピールあせあせ(飛び散る汗)
          よ「ちょっとはできるぞーexclamation×2



ラピラズ、かわいく寝てたのでカメラパシャパシャ撮ってたら思いっきり睨まれましたがく〜(落胆した顔)

           それも同時にもうやだ〜(悲しい顔)

           la7233.jpg
           
             怖い・・もうやだ〜(悲しい顔)

ラズリ・・いつからそんな目つき悪かったんexclamation&questionもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム よしぞう at 08:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

パリエロサンデー☆

ちょっと・・暴走してる感がありますが。笑

この暑さ、気も狂いますぜ。

で、今日もNEW服だ顔(笑) イェ〜顔(笑)

           かわいいPARIERO-SUNDAE TANKかわいい
           la07211.jpg

これよっ これっっ顔(メロメロ)
1ヶ月前から待ってたのは顔(メロメロ)顔(メロメロ)
期待通りのかわいさ顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)

       la7228.jpgla7225.jpg

ラズリ、毛が抜けきって、体ガリガリゲソゲソ、顔するどく、おもしろいことなってます。
日に日に色も薄くなって、カーペットに同化しそうやし。笑

   la7222.jpgla7224.jpg


あと、UPしてないのも数着あって・・いつになったらこのパリエロ大好き病治るんやろ・・顔(汗)
あ〜、でも暑いし考えられへんあせあせ(飛び散る汗)

ラピラズも、クーラー入れてない午前中はバテてますたらーっ(汗)


今日はウナギ食べる日ですねわーい(嬉しい顔)
夏バテ中ですが、さらにバテんようウナギ買いに行ってきまするんるん
ニックネーム よしぞう at 09:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

LALAキャリー☆

NEWキャリーその2です。笑

           LALAのキャリーかわいい

           Denim Gray × Pink
           la07201.jpg

ず〜っと欲しかったLALAの自立式キャリー、運よくGETできました顔(笑) 
服に合わせやすい初の無地キャリーなので超感激るんるん

         
ラピスもラズリもキャリー好きなので、とりあえず入りたがりまするんるん

la07203.jpgla07204.jpg

ラピラズ一緒に入れるようにMサイズにしたのですが、ラピスが嫌がって絶対一緒に入りませんもうやだ〜(悲しい顔)

         入れてもすぐ飛び出して、外でおすわり。。
           la07205.jpg

         一緒にお出かけするの無理なんかなぁ・・顔(汗)

           la07206.jpg

         もしくは、キャリー2個持ちとかexclamation&question顔(汗)



このキャリーとスマイルさんがオソロの、まぶしいぴかぴか(新しい)デジカメポーチもGETるんるん
           la7229.jpg

あまりのキンキラキンぴかぴか(新しい)にヒいてたら、キラキラ好きぴかぴか(新しい)のRINママが「関西人光ってナンボや!ぴかぴか(新しい)」とあたたかいお言葉を。笑
そっ、そーやったんかっexclamation&question
・・私もがんばって光らそ。。
ニックネーム よしぞう at 08:11| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

ランチ♪

おとといの日曜、近くのカフェにランチに行ってきましたるんるん

la7212.jpgla7213.jpg


     おいしいものが出てくるのをひたすら待つラピスたらーっ(汗)
           la7211.jpg

     暑いのに、何も考えず私はグラタンを選びましたあせあせ(飛び散る汗)     
           la7216.jpg

店内あんまりクーラーが効いてなくて、もう汗だくでアツアツグラタンいただいてましたあせあせ(飛び散る汗)
むっちゃうまうまでしたけど顔(笑)


           ラピラズはいつものボロボロドッグかわいい
           la7214.jpg

即完食したラピスはラズリのを強奪しようとしたので、あわててラズリごはんを保護顔(汗)

ラピラズはいつもそれぞれ自分のサークルでごはんを食べてるのですが(絶対ラピスがラズリのを奪うからあせあせ(飛び散る汗))、横取りされたことないラズリはボーゼンとして一瞬食べる気をなくしてました・・顔(汗)


      その後もずーっと羨ましそうに見続けるラピス顔(汗)
           la7215.jpg

このカフェは駐車場からちょっとだけ離れてて、2,3分歩くのですが、それだけで、暑くて大変でした晴れ
家帰って皆バテてましたたらーっ(汗)

真夏は家にひきこもるのが一番かも。笑
ニックネーム よしぞう at 11:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

HP♪

中途半端で止まっていたHP、ついにプロフィールが完成しましたぴかぴか(新しい) やった〜Clap

ラズリを迎えたのに、HP名もブログ名もラズリが全然出てこないので、HP名だけ変更しました。


ララララ♪ラピス♪♪ 右 ラララ♪ラピスラズリ♪♪


ラズリつけただけ・・笑
もっといい名前にしたかったのですが、暑さのせいで思考能力ゼロになっているので思いつきませーんあせあせ(飛び散る汗)


トップ写真もラピラズバージョンに変更しましたるんるん


まだまだ中途半端ですが、父ちゃんグッジョブGoodなので、ちょっとだけ見てもらえたら嬉しいです揺れるハート


     これからもどうぞよろしくお願いいたします揺れるハート揺れるハート揺れるハート
           la07211.jpg

ニックネーム よしぞう at 08:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

Hugキャリー☆

ラズリのHugキャリーが届きましたるんるん

ラピスのHugキャリーと同じく、今回ももちろん迷彩柄顔(イヒヒ)

           ジャーンぴかぴか(新しい)
           la07191.jpg

前回のグリーン迷彩と色が変わるだけで全然感じが違いまするんるん

これは、サファリ!て感じ顔(メロメロ) い〜わ〜顔(メロメロ)い〜わ〜顔(メロメロ)

柄がにぎやかでわかりづらいですが、サイドリボンつき揺れるハート

           la07192.jpg

ラピスも、ラズリも、このキャリーが大好きなので、すぐ飛び込んできましたグッド(上向き矢印)

           la07193.jpg

           まったりー(長音記号2)
           la07194.jpg

ラピスも喜んで飛び込んで来たけど、ラズリサイズなので、残念ながら入れません顔(汗)

           la07195.jpg

           入れてへんでーあせあせ(飛び散る汗)
           la07196.jpg

ラピスが楽しんでると、ラズリも参戦ダッシュ(走り出すさま)

           「これ、僕のやexclamation×2顔(ぷんっ)
           la07197.jpg

          この後しばらくバトルしてました顔(汗)


セコママさん、連続でお世話になり本当にありがとうございました揺れるハート揺れるハート揺れるハート



えー・・、新キャリー、実はね、実はね、もいっこあるんです。 笑
私、昔からバッグ好きで、ついついバッグばっか増えるんです・・
て、そんなことどーでもいーか。

それで、キャリーGET完全打ち止めexclamation×2
・・と、信じてないだろう父ちゃんと、信じてないだろうし、そんなことはどうでもいいだろう(笑)Rママに誓ってます。。
ニックネーム よしぞう at 09:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

うりぼう?

昨日、父ちゃん帰ってきました。。

   ラピス、ラズリ、超ハイテンションで大歓迎。。 ちっ (笑) 
           la7181.jpg

お決まりの脱いだ靴下、使ったハンカチをもらって大喜び顔(汗)

           la7182.jpg

私はもちろん近づきません。笑  そんな臭いのいらんしぃあせあせ(飛び散る汗)

la7183.jpgla7184.jpg


父ちゃん、ラズリを見るやいなや、「うわあせあせ(飛び散る汗)ラズリがうりぼうなってるがく〜(落胆した顔)」とわけわからんことを連呼。。

「うりぼうや!うりぼうや!」とうるさいので、何それ?と聞くと、イノシシの子供のことを「うりぼう」と呼ぶらしいです。
(もしかして、うりぼう知らんかったん私だけexclamation&question笑)


毛がなくなってするどい顔になってるので、父ちゃんはうりぼうそっくりだと言います顔(汗)

la7186.jpgla7185.jpg
la7187.jpgla7188.jpg

私、うりぼう、見たことないので、ネットで調べてみると・・

           似てるやん。。


ラズリ、おサル顔から、イノシシ顔になりました。笑
ニックネーム よしぞう at 09:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

寝るとき♪

毎晩寝るときは、みんなで寝室に行きまするんるん

ラズリは小さくて心配なので、ベッド横に簡易サークルを設置して、その中で寝てますわーい(嬉しい顔)

           la7171.jpg

           la7174.jpg

ラピスは一緒にベッドで寝まするんるん
ベッドに入ると毎晩即寝です顔(汗)

           la7172.jpg

今週は父ちゃんがいないのをいいことに、ラピス、ひろびろ好きな場所で寝てまするんるん

           「広くて快適るんるん眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
           la7173.jpg

父ちゃん、今晩帰ってくるけど・・もう寝るとこないよなぁ顔(イヒヒ)
ニックネーム よしぞう at 16:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

ラピラズごはん♪

ラピラズごはんがどどーんと届きましたるんるん

           どどーん!!!
           la7141.jpg

ラピラズごはんのメインは2週間ほど前からドットわん鶏ごはんるんるん
とってもおいしそうに食べ、フンの調子もバッチリなので、リピートグッド(上向き矢印)
赤のドットわんごはん、ピンクのドットわん鶏ごはん、2つを混ぜてみるつもりでするんるん

今まで1袋ずつちびちび買ってたのに、ラズリを迎えてから、ごはんの減りの早さが全然違います目みるみるなくなっていきます目 
あと、トイレシーツもあせあせ(飛び散る汗) 



そーいえば、今日でちょうどラズリお迎えから2ヶ月たちましたぴかぴか(新しい)
まだ2ヶ月exclamation&questionって感じです目すっかりラズリのいない生活は考えられなくなりました揺れるハート

           la7161.jpg

ラズリ、近づくだけでごろんごろんとお腹を見せるし、すぐ寄ってきて膝の上に乗ってくるし・・あまえ上手な得な性格ですグッド(上向き矢印) 
(触られ嫌い、あまえ下手なラピスは損な性格バッド(下向き矢印)笑)

それぞれ性格って全然違うものなんですね〜るんるん


ニックネーム よしぞう at 09:23| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

元気!

       ラズリはラピスに攻撃ばかりしかけます顔(汗)

           la7154.jpg

           でも、すぐあしらわれて・・
           la7155.jpg

           転がってます・・
           la7156.jpg

      でも、また果敢に攻撃をしかけていきます爆弾

           毎日、延々、これの繰り返し。。

           ラズリ、むちゃくちゃ元気グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


        おかげで、ラピスはなかなか落ち着けません・・

           「疲れたっちゅーねんあせあせ(飛び散る汗)
           la7152.jpg
ニックネーム よしぞう at 22:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

お母さん?

ラピスとラズリ、あまりの大きさの違いか、最近よく親子に間違えられます。笑

           la7143.jpg

土曜のカフェ、日曜の病院でも、「親子ですか〜exclamation&question」とか、ラピスを見て「この子(ラズリ)のお母さんですか〜exclamation&question」とか・・・笑


           「どーでもいーけど、僕、男やしバッド(下向き矢印)
           la7142.jpg

ラズリ、ただいま4ヵ月半1.2kgで、そんなに小さくないんですわーい(嬉しい顔)
ラピスが足長いので(足長いね?と会う人ごとに言われる・・笑)、ひとまわりもふたまわりも大きく見えるので、親子に見えるのかなぁ。。

兄弟ですかexclamation&questionと聞かれてみたい・・たらーっ(汗)
ニックネーム よしぞう at 10:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

お絵かきキャミ☆

mamacocoさんのお絵かきキャミ、チェックするたびにオーダーストップで悲しんでたのですが、やっとやっとオーダーできました顔(笑)

           かわいいお絵かきキャミかわいい
           la7131.jpg

           超かわい〜んですけど!!!顔(メロメロ)

        ラピスの顔の毛色とかそっくり顔(メロメロ)感激顔(メロメロ)

           la7132.jpg

リブは男の色希望で、イラストは★や黒ハートを書いてもらえたら嬉しいでするんるんとリクエストしたのですが、こんなにかわいく書いてもらえるなんて!!顔(メロメロ)

       la7134.jpgla7133.jpg

       プウままさん、ありがとうございました揺れるハート揺れるハート揺れるハート

           la7135.jpg


今週は久しぶりに父ちゃんが出張で不在です新幹線
母ちゃん、ラズリと結束を深める週間ですパンチがんばろパンチ

ニックネーム よしぞう at 09:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

ランチ♪

暑い・・むちゃくちゃ暑い・・晴れ晴れ晴れ

昨日は近所のカフェにランチに行きましたるんるん
あまりの暑さに、超近くなのに車で行きましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

           la7121.jpg

ラズリ、かなり慣れてきて、マットの上で上手にステイしてましたClapえらいっっClap

           la7122.jpg

            私はミックスサンドるんるん
            la7123.jpg

            ラピラズはワンバーグるんるん
            la7124.jpg

ラピスはもちろん毎回興奮なんですが、昨日はラズリまで前回を覚えているのか、ワンバーグ見て喜んで震えてましたたらーっ(汗)

しかも、食べ終わってからも、お隣のコーギーちゃんのワンバーグ狙ってるし・・顔(汗)

            じーーーー
            la7125.jpg


この調子でお散歩行けるかも〜グッド(上向き矢印)と、涼しくなってから、皆でお散歩に行こうとしたけど、やっぱり歩かないバッド(下向き矢印)

とぼとぼ歩いたかと思えば、すぐ足と足の間に入って隠れたがる・・顔(汗)ラズリくん・・どんだけ内弁慶なんですか・・顔(汗)



今日の午前中は、ラピスのワクチンと、ラピラズのフィラリア薬、フロントラインをもらいに、病院に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
激混みで2時間待ち・・疲れたぁふらふら
お疲れのラピラズ、ただいま爆睡中眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ニックネーム よしぞう at 14:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

HIT!

おもしろいおもちゃGETしましたるんるん

           グローブトイわーい(嬉しい顔)
           la7111.jpg

           びよ〜んー(長音記号2)
           la7112.jpg

絶対気に入るはず!という予想通り、ラピラズ大興奮ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

           la7113.jpg

このグローブを見せるたびに、ラピスもラズリもだだだーっと喜んで寄ってきます顔(笑)

           la7115.jpg

ラピスはちょっと遊んだら飽きるんですが、ラズリはひたすら食らいついてます目

           la7114.jpg

このおもちゃ、我が家ではかなりのHITです顔(笑)

ラズリがすぐ寄ってくるからライバル(父ちゃん)にはもう貸さんとこ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
ニックネーム よしぞう at 09:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

ラベンダー迷彩☆

のんちゃんのお店、happy wan life くんくん さんでオーダーしてたキャミが届きましたるんるん

           かわいいラベンダー迷彩かわいい
           la7101.jpg

珍しいラベンダー色の迷彩を見過ごせるわけがありません顔(イヒヒ)
父ちゃん、母ちゃん、珍しく意見一致パンチ

la7108.jpgla7107.jpg

かわい〜顔(メロメロ)見てるだけでも涼しいラベンダー、え〜や〜ん顔(メロメロ)

のんちゃん、いつもありがとぅ揺れるハート



ラズリですが、こまめに歩く練習(笑)してます。
la7105.jpgla7106.jpg

外での硬さ(凍りつき。笑)が取れ、慣れたみたいでするんるん
歩けるようになりましたるんるん

           la7104.jpg

でも、自分が歩きたいときだけ歩くって感じで、まだまだ一緒に歩けません顔(汗)

           la71011.jpg

いつお散歩に行けるのかなぁ・・ ・・ ・・ラズリくん
           la7103.jpg
ニックネーム よしぞう at 09:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする