2008年06月30日

デビュー!

土曜はラズリのお散歩&カフェデビューの日でしたぴかぴか(新しい)

家の前の地面におろしてみたところ・・

           固まりましたあせあせ(飛び散る汗)
           la6281.jpg

         ・・1歩も歩きませんふらふら

いつもキャリーに入ってお散歩してたので外は初めてではないのですが、いざ地面におろすと、呼んでも反応なしあせあせ(飛び散る汗)大好きなおやつを見せても反応なしあせあせ(飛び散る汗)で、震えて固まってしまいましたふらふら


なので、ラズリはキャリーに入って顔だけ出して近所のカフェに行きました顔(汗)


カフェでは、最初キャリーの中でおとなしかったのですが、おやつをもらったり、ラピスの大好物メニューのわんバーグを一切れあげたりすると喜んで食べ、だんだん慣れてきましたるんるん

la6283.jpgla6284.jpg

           土曜は脇役(笑)ラピスかわいい
           la6285.jpg

だんだん慣れてきたラズリはカフェの床におろしても、マットの上でちょっとくつろいでましたるんるん

           la62813.jpg

帰り、家の前でまた地面におろしてみると・・

           やっぱり固まりました顔(汗)
           la6288.jpg

           一歩も動かないあせあせ(飛び散る汗)
           la6289.jpg

こんな固まってるのに、家に入った瞬間から走り回ってるし顔(汗)
今日から家の前でちょっとずつ練習だーパンチ


いつもの近所のカフェなのに、父ちゃん、マイカメラ出動させてました目
la62810.jpgla62812.jpg

はりきりすぎあせあせ(飛び散る汗)顔(イヒヒ)

ニックネーム よしぞう at 13:33| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

4ヶ月!

・・と1日前です。

ラズリ、明日でちょうど4ヶ月でするんるん

今朝測定したところ・・
体重1.1kgかわいい
首まわり14cmかわいい胴まわり23cmかわいい丈22cmかわいい
           la6271.jpg

抜け毛期始まってます。毛色も薄くなってきましたかわいい

ちなみに、兄ちゃんラピスは4ヶ月時点で、体重1.6kg、胴まわり28cm・・ぜんぜんちゃうしあせあせ(飛び散る汗)


明日はいよいよラズリお散歩解禁デーですぴかぴか(新しい)
病院の先生から3回目のワクチン1週間後(先週土曜)からOK!と言ってもらったけど、心配性なので2週間待ってみましたわーい(嬉しい顔)

明日は皆でカフェに行く予定です顔(笑)もう楽しみで楽しみで顔(笑)
ニックネーム よしぞう at 09:49| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

Candyバル〜ン☆

upさんの新作、CLOSETのCandyバルーンかわいい

・・気になりつつ耐えてたのに、RINママ家の大好きなA−ちゃんのバルーンショットを見て、ショップブログでりょんちゃん家のは〜ちゃん、る〜ちゃん、フリたんの試着ショットを見て、他、憧れワンちゃんのバルーン姿をたくさん見、とどめに、おとといRINママから電話で直にバルーンのかわいさを聞き・・
もう、もう、耐えれませんでしたーっったらーっ(汗)

        Candyバルーンかわいい イエローをセレクトるんるん
           la6263.jpg               

       こんなかわいいラッピングで届いて感激顔(笑)
la6261.jpgla6262.jpg


la6264.jpgla6269.jpg

ラピスもラズリもちょちょちょちょーかわえぇ顔(メロメロ)

la62611.jpgla62610.jpg

           今日のラピラズはこの距離で限界たらーっ(汗)

           la6266.jpg

           la6265.jpg

ラズリの服がないのをいいことに買いまくってますねぇ。笑

もちろん、毎日父ちゃんから嫌味攻撃です雷

         「絶好調やなBad
         「はいどーも、おかげさまで顔(汗)

でも、先日、ラズリはすぐサイズアウトになるし、ケチッてラピスのワンピだけ予約したら、「ラズリかわいそうやダッシュ(走り出すさま)」とブツブツ言い出すし・・どないやねんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

           「兄ちゃん!」
           la6268.jpg

           「弟よ、俺の服噛んでくれるな!」
           la6267.jpg
ニックネーム よしぞう at 17:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

現状。。

ブログの写真を見てくれたお友達皆から、2ひき仲良さそうるんるん、って言ってもらえます。

でも、実際は、仲悪くはないけど、仲良くもないような・・
もう、とりあえず、毎日すごい激しいんですダッシュ(走り出すさま)

おととい雷
la6244.jpgla6243.jpg
la6246.jpgla6248.jpg

動画がUPできず、見にくい写真でごめんなさいふらふら

ラピスはラズリにあわせてか低重心でひたすらドリルのようにラズリに体当たりし、ラズリはラピスに覆いかぶさろうとくらいついていきます・・顔(汗)

きのう雷
la62410.jpgla62411.jpg
la62415.jpgla62416.jpg
la62417.jpgla62418.jpg

最初はケンカかとあせりましたが、ラピスもラズリもお互いを誘うので、楽しそうに見えないけど、楽しんでるのかなぁ・・わからんあせあせ(飛び散る汗)

激しく遊ぶから危ないので、2ひきから目がはなせません目

この遊びのおかげで、ラピスもラズリも顔回りの毛がボサボサ、ベタベタ・・もうやだ〜(悲しい顔)

           ひと暴れした後のボサボサラズリ
           la6247.jpg

毎晩、お疲れラピスは寝室に行くまでリビングの真ん中で伸びて寝てます・・

            la62420.jpg

もっとおだやかに仲良ししてくれることを切に願っています。苦笑
ニックネーム よしぞう at 09:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

ラピラズ号☆

多頭飼いと言えば、私の中では要カートexclamation×2
とゆーことで、ついに憧れのカートをGETしましたぴかぴか(新しい)

                ラピラズ号ぴかぴか(新しい)
           la6231.jpg

ちゃんと入ってくれて使えるかどうかわからないので、びっくりするくらいお手ごろで、ちっちゃくて軽いのを選びましたるんるん
(だから、あんまりかわいくないあせあせ(飛び散る汗)笑)

la6232.jpgla6233.jpg

6kgまでのサイズで、ラピスとラズリ2チーでちょうどいいでするんるん

la6234.jpgla6235.jpg

ラズリもカメラに慣れてきて、カメラ目線で止まってくれるようになり、撮りやすくなりました顔(笑)
ラズリ、えらいぞClap

            la6237.jpg

2ショットも何とかできるようにぴかぴか(新しい)
ラピスもラズリも食いしん坊なので顔(イヒヒ)

            la6238.jpg

でも、実際はまだまだ仲良しなわけではありませんふらふら相変わらず間に微妙な距離があります。。

「カート持ってどこ行くんexclamation&question顔(チラッ)」とカート購入にブツブツ言ってた父ちゃんも、ラピスとラズリをカートに乗せて喜んで動かしてました顔(イヒヒ)
ニックネーム よしぞう at 09:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

初パーティ☆

昨日は、お世話になっているソランベリーさんの2周年記念パーティにラピスと行ってきましたぴかぴか(新しい)

ちっちゃいちっちゃいかわいいお店なので、パーティもアットホームな感じでした揺れるハート
皆で20人弱くらい。わんこもかわいい子だらけぴかぴか(新しい)
トイプーちゃん、ダックスちゃん、ヨーキーちゃん、パピヨンちゃん、チワワちゃんかわいい

               こんな感じぴかぴか(新しい)
la6224.jpgla6223.jpg

・・「2周年」の周が間違ってますよね。笑
この写真見て気づきましたあせあせ(飛び散る汗)もっと早く気づいて言ってあげれればふらふら
でも、これがでかでかと写ってる写真しかないし・・仕方なく使わせてもらいましたあせあせ(飛び散る汗)(ソランベリーさん、スミマセン!)

           お隣のイケメン、レオくんかわいい
           la6225.jpg

レオくんママさんも、とってもお上品でステキな方でぴかぴか(新しい)いろいろ話しかけてくださって、嬉しかったです顔(笑)

           パーティが始まる前のラピスかわいい
la6221.jpgla6222.jpg

・・で、パーティの写真はこれだけです顔(汗)
びっくりしますよねたらーっ(汗)自分もびっくりですたらーっ(汗)たらーっ(汗)

今回の言い訳は・・
ほんとちっちゃいちっちゃいかわいいお店で、私は奥の席で身動きとれなかったのと、ラピスがあちこち行こうとするので目がはなせなくてカメラ持ってる余裕はなかったんです。
いつもの充電切れではありません。(それは土曜日。笑)
充電は完璧やったんですけどね。笑


おいしいスパークリングワインとお食事をいただいて、さらにいろいろプレゼントまでいただきました。

           ソランベリーさんのカフェマットかわいい
           la6227.jpg

UPCOLORSさんのいちごチャーム&LALAさんのコサージュかわいい
           la6226.jpg

LALAさんのコサージュは珍しく(笑)ビンゴで当たりましたるんるん
UPさんのチャームはお洋服を買ったのでいただきましたるんるん

そのGETしたお洋服とゆーのが、これです顔(笑)

               下

2周年記念、UPCOLORSさんとのコラボお洋服かわいい
          SORANBERRY × Charcoalぴかぴか(新しい)
           la6228.jpg

           たくさんのイチゴにくまさんつき黒ハート

私はごちゃごちゃしたお洋服があんまり好きではないのですが、あまりのかわいさにGETexclamation×2
ピンクとブルーの2色で、それぞれワンピとロンパがあり、悩んだあげく、ブルーのロンパにしましたるんるん


帰ってから喜んで試着グッド(上向き矢印)今朝も喜んで試着グッド(上向き矢印)
(夜と朝なので写真の色が違います。。)
la62210.jpgla62211.jpg
la62212.jpgla62213.jpg

超〜かわい〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)


初パーティ、ラピスと参加できていい思い出になりました揺れるハート

ソランベリーさん、2周年おめでとうございますぴかぴか(新しい)
ありがとうございました揺れるハート そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします揺れるハート
ニックネーム よしぞう at 11:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

ランチに♪

今日は雨だと思ってたのに全然降らなかったので、ご近所のお友達と近くにランチへるんるん

ちょっと前にできた車(セダン)で10分ちょっとのカフェでするんるん


      ネネちゃん家のティアラちゃんかわいい
           「ティーちゃん黒ハート
           la6211.jpg

      エミちゃん家の小春ちゃんかわいい&小桃ちゃんかわいい
「こっちゃん黒ハート」         「もっちゃん黒ハート
la6212.jpgla6213.jpg

はじめましてぴかぴか(新しい)のもっちゃん、ただいま7ヶ月ですぴかぴか(新しい)
とってもイイコでかわいかった〜揺れるハート

           ラピス黒ハート
           la6214.jpg

ソファにもわんこOKの優しいお店ですかわいい
ごはんもすごくおいしかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

           私は「ロコモコ」レストラン
          la6215.jpg

ごはんの上にハンバーグ、その上に半熟目玉焼きがのってて、超美味でした顔(メロメロ)

           ラピスは「ぽろぽろドッグ」レストラン
          la6216.jpg

かぼちゃとにんじん入りのぽろぽろした鶏ミンチとお豆腐ですぴかぴか(新しい)
言うまでもなく、がっついてましたダッシュ(走り出すさま)


ネネちゃん&ティーちゃん、エミちゃん&こっちゃん、もっちゃん、
楽しい時間をありがとぅ揺れるハート


ラズリは父ちゃんとお留守番かわいい
           
      「ラズーexclamation×2て呼んだら走ってきた顔(メロメロ)」、らしいですたらーっ(汗)
           la6217.jpg

ラズリ溺愛の父ちゃん、よかったですねぇたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ラズリも来週末、いよいよお散歩デビュー&カフェデビューですぴかぴか(新しい)


明日はラピスと一緒に初パーティへ行ってきまするんるん
キンチョーするなぁあせあせ(飛び散る汗)ドキドキあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム よしぞう at 20:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

ソファ包囲網!

我が家のソファ、ラピスの飛び降り衝撃の負担を少なくするため、まわりを座布団で囲っていたのですが・・

           la6142.jpg

ちょっと前から、さらにゲートで包囲しましたあせあせ(飛び散る汗)
撤去するわけにもいかず、ムダに大きすぎて他の部屋にも持っていけず、苦肉の策(笑)です。
            
           la6143.jpg

おかげでソファの機能を失いました。笑

ラピスのムダに長くて細い足、後ろ足をしょっちゅう片足ずつ伸ばしているのですが、それは膝蓋骨脱臼グレード1だと言われました。
膝のお皿がはずれやすく、それを自分で正常な位置に直してるとか・・

           la6141.jpg

グレードが進むと手術も必要なので、何とか強い関節にしたいと思い、関節の負担になるものはすべて除去や!!というわけです。

グルコサミンのサプリも有効と聞いたので、ちょっと前からサプリも毎日とってまするんるん

           la6144.jpg

ソファをゲートで囲ったとき、父ちゃんと、
「まさかラピス、ゲートがあるのにのぼろうとしーひんよな・・」
「それはありえへんやろあせあせ(飛び散る汗)
と笑ってたら、ありえました・・がく〜(落胆した顔)

ラピス、ソファにのぼろうとゲートに激突してました顔(汗)

           「ソファのぼれへんかった・・」
           la6145.jpg

このゲート、キッチンや、ドアの封鎖にも使ってるので、ついに合計6個になりました顔(汗)いたるところにゲートがうじゃうじゃ・・

フローリングは種類の違うカーペットを敷き詰め、あちこちにゲートがあり、ソファは座れない・・と、もうすっかりリビングはラピラズ仕様で、センスとかけはなれた部屋になってしまいました顔(汗)

年間数回しか来訪者のない我が家に(笑)、明日はワン友達ではないお友達が来てくれる予定なんです。あぁぁ困りました。どうキレイにしよっかな・・笑


           「母ちゃん、お部屋の掃除がんばろー」
           la6146.jpg
ニックネーム よしぞう at 10:27| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

FUNKY!

一目惚れしたパーカーが昨日届きましたるんるん(一目惚れ多いねーあせあせ(飛び散る汗)ハハハ)

切り替えフードタンクとかいう名前だったような・・
          la6161.jpg

そうexclamation×2ファ○タオレンジのパロディです顔(笑)パロディ大好き顔(笑)

・・て、ブログ書こうとPCに向かったら、お友達のRママ(笑)からメールがグッド(上向き矢印)(メールありがとぅ!)
先日のカルピ○タンクをオススメしてたら、パロディものは微妙だそうで・・がく〜(落胆した顔)
ええぇぇぇがく〜(落胆した顔)何ですとがく〜(落胆した顔)
またこれもパロディなんですけどっっがく〜(落胆した顔)しかも、これ絶対Rママの好みちゃうしっっがく〜(落胆した顔)

タイミングよすぎて笑いながらこれ書いてます。笑
またよしぞうはちょっと違うな扱いされそうやなぁ・・笑


            晴れラピス晴れ
la6162.jpgla6163.jpg

            晴れラズリ晴れ
la6165.jpgla6166.jpg

夏っぽいね〜晴れ
男の子っぽい元気な服に父ちゃんも納得Good

          la6167.jpg

微妙な距離感が気になりますが、2ショットも成功Clap

          la6168.jpg

う〜ん顔(メロメロ)買ってよかった〜顔(メロメロ)

Rママ&Rパパさん(笑)exclamation×2パロディもなかなかよGood
ふーん・・とスルーされるな、たぶん。。 笑
ニックネーム よしぞう at 14:33| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

ワクチン終了♪

今日はラズリの3回目のワクチンを受けに病院に行ってきました車(セダン)

          la6151.jpg

いよいよお散歩デビューが見えてきましたぴかぴか(新しい)楽しみです顔(笑)

          la6152.jpg

ラズリはキャリーに入っても診察台でも、鳴きもせず、暴れもせず、怖がるわけでもなく、ただじ〜っとしてます。とてもイイコにしてくれるので、私も心身とてもラクですかわいい

          la6153.jpg

ラズリとなら(笑)電車に乗ってどこまでも行けそうるんるん

          la6154.jpg

・・イイコちゃんラズリに対して、車に乗ると暴れる、興奮する、キャリーに入れると叫ぶ、とさんざんな問題児、ラピス氏バッド(下向き矢印)

          la6155.jpg

ラズリの診察が終わり車に戻ったら、父ちゃんに一喝されたようで、へこんでましたたらーっ(汗)
ニックネーム よしぞう at 18:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

オーダーキャリー完成☆

3月、お友達のりょんちゃんのご好意でまたまたオーダーさせてもらったFa*Faさんのコラボキャリーが、今朝届きましたぴかぴか(新しい)

              下コレぴかぴか(新しい)
          
          Lサイズぴかぴか(新しい)春夏用かなるんるん
          la6131.jpg

          実物は写真よりもっと紫です。

          la6132.jpg

実は、最初見たとき、ゲがく〜(落胆した顔)ド派手やんがく〜(落胆した顔)と固まってテンション下がってしまいましたバッド(下向き矢印)(目立たないのが好きなんで。笑)

が、写真撮ったり、眺めてたりしたら、いつもと違う感じも新鮮でいいかもるんるんとだんだん気に入ってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

              かわいいラピスかわいい
la6133.jpgla6134.jpg
la61310.jpgla6135.jpg

              かわいいラズリかわいい
la6136.jpgla6137.jpg

            かわいいラピスとラズリかわいい
          la6139.jpg

今のところ、決して仲良くないこの2人の超貴重な2ショットが撮れましたぴかぴか(新しい)
もう今日はこれだけで朝から感激ですもうやだ〜(悲しい顔)

              下

          ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)奇跡の一枚ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
          la6138.jpg


りょんちゃん&オーダー権利を譲ってくださったお友達の方、本当にありがとうございました揺れるハート揺れるハート揺れるハート


電車のおとものコラボキャリー、MサイズLサイズ、春夏&秋冬それぞれ揃ったので、もう大感激大満足です顔(笑)
もう増やさない宣言しとこっかな・・と・・とりあえず。笑
ニックネーム よしぞう at 11:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

はいっ♪

最近のラピスの特技は「は〜いるんるん」ですかわいい

前回のドッグスクールで「お手」を進化させた「は〜い」を教えてもらったのですが、それがむっちゃかわいくて、毎日「は〜い」ばっかり練習してたらすっかり得意技になってしまいましたぴかぴか(新しい)

            ラピス〜るんるんるんるん

          「はいっexclamation
          la6125.jpg

          「はいっexclamation×2
          la6121.jpg

          「は〜いexclamation×2
          la06124.jpg

           ハイタ〜ッチるんるんるんるん     
          la6122.jpg


ラズリは「おすわり」とごはん前の「待て」を覚えましたぴかぴか(新しい)
アイコンタクトもなかなか上出来ですぴかぴか(新しい)
          
          la6126.jpg
ニックネーム よしぞう at 09:57| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

すっきり♪

ちょうど一週間前、ラピスのトリミングに行ってきましたるんるん

マイクロバブルもしてもらってフアフアぴかぴか(新しい)になりましたかわいい
写真は撮り忘れてないのですが(笑)、見た目からキレイキレイぴかぴか(新しい)なりましたかわいい
マイクロバブルすごいぴかぴか(新しい)

で、そのとき、ボーボーバサバサだったお尻の毛のカットを初めてお願いしました。


         むさくるしかったお尻毛が・・
         la691.jpg

               下

         すっきりexclamation×2
         la694.jpg

         すっきりexclamation×2
         la692.jpg

         すっきりexclamation×2
         la693.jpg

お尻全開のすっきりぶりに、私が恥ずかしくなりましたあせあせ(飛び散る汗)

でも、すっきりしたので、汚れないし清潔でお手入れも楽になりましたるんるん
ニックネーム よしぞう at 09:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

クリスマスノベルティ☆

大好きなパリエロぴかぴか(新しい)から昨年のクリスマスフェアのノベルティが届きました顔(笑)顔(笑)顔(笑)

         かわいい写真&名前入りコインケースかわいい
          la6111.jpg

                 これがこれるんるん
la6114.jpg 右 la6112.jpg

                 これがこれるんるん
la6115.jpg 右 la6113.jpg

             ありがとうございましたexclamation×2

超絶嬉しーっっ顔(笑)
使い勝手もよさそうやけど、もったいなくて・・相変わらず永久保存してしまいそう・・顔(汗)
それももったいないけど、やっぱ使えへーんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


           「あのぅ・・僕のがないんですけど・・」
          la6116.jpg
ニックネーム よしぞう at 09:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

逃げ場所。。

ラズリと暮らすようになって、今まで知らなかったラピスの変なとこがよく見えるようになりました。。

ラズリに追っかけられては、いつもレースカーテンの後ろに避難しますダッシュ(走り出すさま)丸見えなんですが、本人(犬)マジ隠れしてるつもりらしいです顔(汗)


追っかけられては、逃げるあせあせ(飛び散る汗)
          la6103.jpg

部屋にいる私たちからはレースカーテンなので丸見えたらーっ(汗)
          la6104.jpg

あきらかに全部隠れてないしあせあせ(飛び散る汗)
          la6102.jpg

こんなことをしだしたら、ラズリもボーゼンたらーっ(汗)

          「兄ちゃん・・」
          la6101.jpg
ニックネーム よしぞう at 13:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

グッジョブ!!

デジイチを手に入れて以来、お城、お寺、お花・・と風景ばかり喜んで撮ってた父ちゃん、昨日、やっと(改心したのか)ラズリのまともな写真撮ってくれました顔(汗)

          父ちゃん、グッジョブGood

la681.jpgla6811.jpg

la683.jpgla684.jpg


la688.jpgla682.jpg

         la686.jpg


昨日、私とラピスはお出かけしてましたるんるん
写真は・・なかった・・しまった・・顔(汗)

          帰宅後の爆睡ラピス眠い(睡眠)
         la6810.jpg
ニックネーム よしぞう at 12:53| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

Hugキャリー☆

ず〜っと憧れてたHugHugDAXセコママさんのHugcarryぴかぴか(新しい)
や〜っとオーダーできました顔(笑)

         Hugcarryるんるんるんるんるんるん
         la671.jpg

好みの生地を聞いてくださって、作ってくださるんです顔(笑)
私が大好きなグリーンの迷彩柄を希望るんるん
サイドリボンとレースカバーもつけてもらいましたかわいい

         la672.jpg

私の好みが凝縮されたキャリーが届いて大興奮グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

セコママさん、ありがとうございました揺れるハート揺れるハート揺れるハート


すっごくフカフカでラピスも即お気に入りにるんるん
la673.jpgla674.jpg
la675.jpgla676.jpg

ラズリまでお気に入りに顔(笑)
ラピスはラズリに居場所を取られて(笑)、外でカバーのひも噛んで遊んでまするんるん
         la678.jpg

予測不可能ラズリが突然出てきた・・

         「うわあせあせ(飛び散る汗)突然とかやめてーなあせあせ(飛び散る汗)
         la6710.jpg

皆でとっても気に入ったので、ラズリの小さいサイズも連続オーダー済です顔(イヒヒ)
もちろん、また迷彩柄顔(イヒヒ)
ニックネーム よしぞう at 09:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

ラズリ☆

ラズリ、3ヶ月超えましたるんるん
相変わらず毎日元気で走りまわってまするんるん

動きすぎて、ほとんどまともな写真撮れませんふらふら

遊び終わってサークル入っても、私が近づくと遊ぼう遊ぼうと言ってきます。。

        「母ちゃん、遊ぼるんるん
        la667.jpg

        「なぁ、遊ぼexclamation×2
        la661.jpg

        「聞いてるexclamation&question
        la662.jpg

        「遊べや、おらexclamation×2
        la6610.jpg

        「はよ、遊ばんかいexclamation×2
        la669.jpg

        「何で遊んでくれへんのん・・」
        la668.jpg

        「もぅえーわ・・」
        la663.jpg

このラズリ、むちゃくちゃあきらめ早くて、相手されないと思ったら、即ベッドに寝に行きます。とてもあっさりした性格です。笑


        最近唯一まともに取れた一枚かわいい
        lazuli.jpg

ラピスとオソロのお洋服ですぴかぴか(新しい)こ〜んなサイズ違いますがオソロっていいですね顔(笑)
        la6611.jpg

         ついでに(笑)ラピスかわいい
        la6612.jpg

もちろん一緒に撮ることなんて夢のまた夢・・顔(汗)
早く並んで写真撮りたいです・・顔(汗)




ニックネーム よしぞう at 10:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする