2008年05月22日

Cherry+Berryさん☆

1ヶ月ほど前にオーダーしたCherry+Berryさんのお洋服、それはそれは楽しみで仕方なかったのですが、ついに1週間前に届きましたるんるんるんるんるんるん

かわいいタンクかわいい
la5221.jpgla5222.jpg

グリーン系をセレクトしたのですが、「さわやかな感じ」にしてくださいましたかわいい

la5226.jpgla5224.jpg

かわいいキャミかわいい
la5223.jpgla5224.jpg

イエロー系、バンビのイラストをセレクトしたら、「レトロな感じ」にしてくださいましたかわいい

la5228.jpgla5227.jpg

どちらももうむちゃくちゃかわいくて感激顔(泣)
親ばか満開ですが、よぉ〜似合ってます顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)

次はラズリのもオーダーしたいなぁるんるん

リリーさん、本当にありがとうございました揺れるハート



ラズリお迎えへのあたたかいコメント&メールありがとうございました揺れるハート揺れるハート揺れるハート

ラズリは毎日むちゃくちゃ元気でするんるん
la52211.jpgla52212.jpg

ラピスのちっちゃい頃のお洋服着せてみたり・・
la5229.jpgla52210.jpg

ラピスはラズリ部屋に興味しんしんで、ラズリベッドでくつろいでたり(笑)、ラズリに襲われたり・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
la52214.jpgla52213.jpg

ラズリはサークルからずっと遊ぼう遊ぼうと言ってます目
でも・・フルパワーで走るのですぐ疲れそうなので、たくさん寝させてます。
         la52215.jpg




ニックネーム よしぞう at 12:02| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

ラピス、お兄ちゃんになりました☆

お久しぶりですわーい(嬉しい顔)
突然の1ヶ月ぶりの更新ですあせあせ(飛び散る汗)
見てくださってた方、スミマセン!ふらふらありがとうございます揺れるハート

ラピス、変わらず元気ですグッド(上向き矢印)
la5171.jpgla5172.jpg


で、突然の報告なんですが・・

何と、このラピス、お兄ちゃんになりましたぴかぴか(新しい)

弟、ラズリ、をお迎えしましたぴかぴか(新しい)

          ラズリですかわいい
         la5176.jpg

おとといの土曜日にラズリをお迎えに行ってきましたるんるん

先週火曜に突然お迎えすることが決まり、で、その週末(おととい)にお迎えに行くという、何もかもが突然でしたダッシュ(走り出すさま)(私らしいとはよく言われますがあせあせ(飛び散る汗)
でも、こんな突然は嬉しいです揺れるハート

2008年2月28日生まれ、ただいま2ヶ月半ですかわいい
la5175.jpgla5177.jpg

正面から見たら、オサルか、あらいぐまラスカルか顔(イヒヒ)
         la51715.jpg

         
このラズリ、むちゃくちゃ元気で、動き早すぎて写真撮るのが難しいんですあせあせ(飛び散る汗)
la51711.jpgla51710.jpg
la51712.jpgla51713.jpg



我が家の長男坊、ラピスくんかわいい
         la5177.jpg

ラピスはラズリ登場でかなり嫉妬気味で、元気いっぱいのラズリに追いかけられては逃げまくってます・・ふらふら

でも・・かなりラズリに興味深々です目
(ラズリがちっちゃいので、ラピスがますます巨体に見えます。笑)
la5173.jpgla5179.jpg

早く仲良しになれるといいなぁ揺れるハート

la51714.jpgla5174.jpg

新入りラズリをラピスともども、どうぞよろしくお願いいたします揺れるハート
ニックネーム よしぞう at 16:46| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする