2008年04月15日

スミマセン・・

突然なんですが、忙しくてブログ更新できないので、1,2ヶ月お休みさせてもらいますもうやだ〜(悲しい顔)
スミマセン・・もうやだ〜(悲しい顔)

         la4151.jpg

la4154.jpgla4153.jpg

         la4155.jpg

ぜんぜん更新してないのに、アクセスしてくださってる皆さん、申し訳ないですふらふら
本当にありがとうございます揺れるハート

バタバタが落ち着いたら、ブログ再開したいので、またどうぞよろしくお願いいたします揺れるハート

ニックネーム よしぞう at 21:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

初お里帰り♪

更新滞りまくってます・・ふらふら
何をUPして何をUPしてないか、もうわけわからん状態です顔(なに〜)
すみませーんふらふら

もう5日ほど前ですが(たらーっ(汗))、この前の土曜、ラピスは初お里帰りしてましたるんるん

この日からNEWカメラ、通称オダジョーカメラです顔(イヒヒ)


まずはいつものカフェにるんるん
お昼ごはん&ミニミニランでまったりるんるん

ご一緒していただいたのは・・RINママ、ふぅママさん、アシェットさん、Tさん顔(笑)

アシェットさん家のメロくん、パールちゃんかわいい
la493.jpgla4913.jpg

ふぅママさん家のふぅちゃん、LULUちゃんかわいい
RINママ家のRINちゃんかわいい
la499.jpgla492.jpg

RINママ家のALOくん、LAIくんかわいい
la494.jpgla495.jpg

ミニミニランにてかわいい
la4911.jpgla4914.jpg

la4916.jpgla4912.jpg


カフェの後、お里へるんるん
ブリーダーさんが、ショップをオープンされたので見学にるんるん

かわいいパピーちゃんたち顔(メロメロ)
la496.jpgla497.jpg

父ちゃん、左のレッドの子に一目惚れ顔(メロメロ)、私の一目惚れ顔(メロメロ)
la4917.jpgla4918.jpg

皆元気でかわいくて、私のラピス弟お迎え魂に火をつける危ない環境でしたたらーっ(汗)
ラピス弟は、今のところ冬あたりかなぁ・・
って、私、毎回言うこと違うんですあせあせ(飛び散る汗)そのうち突然増えたりするかも〜顔(イヒヒ)


RINママ&パパさん&RINちゃん&ALOくん&LAIくん、
ふぅママさん&ふぅちゃん&LULUちゃん、
アシェットさん&メロくん&パールちゃん、
Tさん、
とても楽しい1日をありがとうございました揺れるハート揺れるハート揺れるハート


この日のラピスかわいい
lapis0011.jpgla4922.jpg


1度しかお会いしてないブリーダーさんが、ラピスのことを覚えててくださって感激でした顔(笑)
ラピスはここにいたことをさっぱり覚えてないらしく、いつもと違う環境に固まってました顔(汗)
下
lapis0118.jpg


化石カメラからオダジョーカメラになって、ちょっとマシになったようななってないような・・笑

私のコンデジに続き、父ちゃんが念願のデジイチGETしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
たくさんラピスとお出かけしたいですグッド(上向き矢印)
夏ごろ旅行も計画中なんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
カメラのおかげで、楽しさ倍増ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





ニックネーム よしぞう at 21:55| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

お誕生日ケーキが・・

ラピスのお誕生日にたくさんのお祝いコメント、ハリハリ、直メールいただきありがとうございます揺れるハート
むちゃくちゃ嬉しいです顔(泣)ほんとにありがとうございます揺れるハート揺れるハート


昨日は特に何も変わりない普通の日だったのですが、先週末にお誕生日ケーキのプレゼントをしましたプレゼント

ロビナさんのドッグケーキですかわいい
写真を事前に送るとそっくりのワンコ人形を作ってくださるので、2週間前から予約してとても楽しみにしてたのですグッド(上向き矢印)

届いたケーキのラピス人形は顔の真ん中黒かったり、ほんとにラピスそっくりで感激でした顔(笑)

が・・

ラピスの顔が・・顔が・・もうやだ〜(悲しい顔)
la443.JPG

ラピスの前に置いて一緒に記念撮影しようとしたら・・
いつも必ずマテできるのに、ケーキを置いたとたん、ラピスがガブリがく〜(落胆した顔)ラピス人形の顔が一瞬で消えて首の毛だけ残ってましたがく〜(落胆した顔)

もうそのときのショックと言ったらたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
今もスローモーションで思い出されますダッシュ(走り出すさま)

ショックを受けて固まる私・・
大笑いする父ちゃん・・
おいしすぎて震えるラピス・・

la442.JPG

ケーキだけの写真を撮らなかった私がアホでした顔(え〜ん)
あぁ、ラピス人形、写真撮って残したかった・・

ラピスはもう震えるほどおいしかったらしく、大喜びしてましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
私もちょっと食べてみましたが、さつまいもの味しかしませんでしたあせあせ(飛び散る汗)


来年もこのケーキに決まりっるんるんるんるんるんるん
来年こそ、ちゃんと写真撮るぞーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


la444.JPG

最近、ラピスの耳毛が増えて長くなってわんさかしてきましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム よしぞう at 22:17| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

1才になりました☆

今日はラピスのお誕生日ですぴかぴか(新しい)
1歳になりましたぴかぴか(新しい)

ちょっと振り返ってみましたぴかぴか(新しい)

右6月、7月ぴかぴか(新しい)
dc061008.JPGla432.JPG

右8がつ、9がつぴかぴか(新しい)
la433.JPGla435.JPG

右10がつ、11がつぴかぴか(新しい)
la437.JPGla4314.JPG

右12がつ、1がつぴかぴか(新しい)
la439.JPGla4310.JPG


右2がつ、3がつぴかぴか(新しい)
la4311.JPGla4312.JPG

               下

         今日ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
         la4313.JPG

体重2.2kg、首まわり20cm、胴まわり31cm、丈27cmかわいい
これからも毎日健康で元気でいてくれますように揺れるハート


ついに、薄くて軽〜いカメラ買っちゃいましたるんるん今日届いたんでするんるん(まだ開けてないけどあせあせ(飛び散る汗)
たくさんラピスを撮りまくりたいでするんるんるんるん
ニックネーム よしぞう at 21:39| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

いただきました☆☆☆

先週、数日間PC放置しただけで、ネット社会に置いていかれたように感じている今日このごろ・・
すっかりネット依存症ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


1週間前にお友達のまっちっちが、ラピスに誕生日プレゼントを届けてくれましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

まっちっち特製お洋服ぴかぴか(新しい)
la3301.JPG

春らしくてかわいくて感激顔(笑)

お袖のドットがまた最高なんです顔(笑)
la3302.JPG

さらに、おもちゃ&おやつまで!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
la3303.JPG

ラピスとのひっぱりっこ真剣勝負にぴったりです顔(イヒヒ)
la3304.JPG

盛りだくさんいただきました顔(笑)


かわいいきみどりのTシャツかわいい
la3305.JPG

まっちっちのオークション出品を見ていいなぁ顔(メロメロ)と思ってたお洋服だったので、とっても嬉しいです顔(笑)

la3306.JPG


かわいいみずいろのTシャツかわいい
la3308.JPG

さわやか〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ポッケが超かわいい顔(笑)
la3309.JPG

とっても優しい肌触りで、ラピスも着心地よさそうでするんるん

見てるだけで春らしいこのお洋服着て早くお出かけしたいな〜るんるん


まっちっち、ほんとにほんとにありがとぅ揺れるハート揺れるハート揺れるハート

ニックネーム よしぞう at 21:37| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする