2008年03月28日

遅れてます・・

掲示板へのカキコミ、ブログへのコメント、直メール、ありがとうございますexclamation×2

お返事すぐしたいのですが、ちょっと事情があり、バタバタしてて落ち着いてPC向かえないので、また明日か明後日以降にすぐお返事&ご訪問させてもらいます。

ここ数日ほったらかしごめんなさいふらふら

lapis0024.JPG

ラピスはいつも以上にお留守番がんばってくれてます揺れるハート

ニックネーム よしぞう at 08:12| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

HPちょっとだけ完成♪

HP作りましたるんるん
・・トップページだけですがあせあせ(飛び散る汗)

「ララララ♪ラピス♪♪」
下下下
http://www7b.biglobe.ne.jp/~lapis20070403/

la31161.JPG

掲示板をいいな顔(メロメロ)いいな顔(メロメロ)と言ってたら、RINママが掲示板の無料レンタルサイトを教えてくれたので(ありがとぅ揺れるハート)、昨日、父ちゃんががんばってHPのトップを作って、掲示板とこのブログにリンクしてくれましたぴかぴか(新しい)父ちゃん、グッジョブGood

la3162.JPG

HPタイトルは、私が決めましたたらーっ(汗)思いつきで・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
父ちゃんにまかせると、ロクなことがないのであせあせ(飛び散る汗)

la3163.JPG

すべてがまだ中途半端ですが、ちょっとずつHP完成に向けてがんばりたいですグッド(上向き矢印)
もちろん、がんばるのは父ちゃんですが顔(イヒヒ)

la3164.JPG

写真掲示板、たぶん使えるはずなので、ぜひぜひ皆さんのお写真ハリハリしてください揺れるハート揺れるハート揺れるハート
どうぞよろしくお願いします揺れるハート揺れるハート揺れるハート

(今日の写真は先週のお散歩風景です晴れ
ニックネーム よしぞう at 22:35| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

ご近所お友達とまったり♪続き☆

昨日の続きでするんるん

ランで遊んだあとは、私たちはケーキタイムるんるん

抹茶のシフォンケーキかわいい
la32222.JPG

チワたちもおやつタイムるんるん
ささみの燻製「ささみくん」を皆でわけわけしましたるんるん

みるくちゃんかわいい
la32225.JPG

la32226.JPG

小春ちゃんかわいい
la32227.JPG

ティアラちゃんかわいい(うまく撮れず、ネネちゃんごめんふらふら
la32224.JPG

ラピスかわいい
la32228.JPG

la32229.JPG

皆大喜びで、ささみくんにがっついてましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


この後、近くのペットショップの二階にできた、ファーストフード店みたいという噂の(笑)、カフェに行きましたるんるん

噂どおり、ファーストフード店みたいでしたあせあせ(飛び散る汗)

la32218.JPG

la32223.JPG

la32219.JPG

la32221.JPG


昨日は一日、しゃべりまくって、おいしいもの食べまくって、とても楽しかったでするんるん
ラピスもいつも行くお店&風景だったので、ずっとハイテンションで、よく食べ、よく動き、とても楽しそうでしたるんるんるんるん


私は、自宅から徒歩30分圏内で遊んでたので、このカフェからラピスと歩いて、食べたものを消費しながら、帰ってきましたるんるん


ネネちゃん&ティアラちゃん、よっしー&みるくちゃん、エミちゃん&こっちゃん、楽しい一日をどうもありがとぅ揺れるハート
ニックネーム よしぞう at 00:33| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

ご近所お友達とまったり♪

今日はご近所お友達とご近所カフェへ行ってきましたるんるん

とてもいいお天気でお出かけ日和でした晴れ


私が席取り役だったのですが、はりきりすぎて、開店15分前に到着あせあせ(飛び散る汗)
ちょうどお外掃除中のお店のお母さんが、開店まで中のランで遊んでて〜るんるんと言ってくださったので、ランで遊ばせてもらいました顔(笑)

ランで遊ぶラピスかわいい
la3222.JPG

で、皆集合グッド(上向き矢印)

お天気最高なのでテラス席です晴れ

ネネちゃん家のティアラちゃんかわいい
la3224.JPG

エミちゃん家の小春ちゃんかわいい
la32217.JPG

よっしー家のみるくちゃんかわいい
la3227.JPG

ラピスかわいい
la32216.JPG

ランチはミックスフライ定食かわいい
la3223.JPG

エビフライ、とんかつ、コロッケ、うまうまもりもりグッド(上向き矢印)

ランチの後は、ランで遊びましたるんるん

la32214.JPG

la3225.JPG

la3226.JPG

la3229.JPG

la32210.JPG

la32211.JPG

la32212.JPG

楽しそう顔(笑)

la32213.JPG

ランは他のワンちゃんも遊んでて、皆で和やかでしたるんるん

la32215.JPG

写真並べてるだけですが(笑)、明日に続きます晴れ
ニックネーム よしぞう at 21:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

祝☆オープン!!!

昨日、お友達ののんちゃんのショップがオープンしましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

下下下

かわいいhappy wan life くんくんかわいい


のんちゃんメイドのお洋服ファンの私は嬉しくって顔(笑)嬉しくって顔(笑)
さらに、父ちゃんはひそかにのんちゃん服のコアファンなんですが、もう感激しきってます顔(泣)

嬉しいので、先月いただいたお気に入りのお洋服を着てカメラパシャパシャしてみましたるんるん

青りんごトレーナーかわいい
la3201.JPG

最近、デニムにあわせるのがお気に入りです揺れるハート
シンプルなので、あわせやすいんです顔(笑)
カーキにデニムが最高だぁ顔(泣)

迷彩×スカルのカーキパーカーかわいい
la3203.JPG

超かっこいいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

la3202.JPG

のんちゃん、ショップ期待してるよ〜ぴかぴか(新しい)
またお買物の楽しみが増えました顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
ニックネーム よしぞう at 21:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

新・お洋服、3連発!!!その3☆

新・お洋服、ラストはブランケットと一緒に届いたmob.girlさんのお洋服です揺れるハート

2008年バレンタイン限定ボンボンP・スペシャルバージョンぴかぴか(新しい)
la3151.JPG

ふりふり、ひらひらワンピです揺れるハート
見てるうちに、だんだん普通では物足りなくなって、気づいたら、スペシャルバージョンのワンピオーダーしてました顔(イヒヒ)

ボンボン超おいしそーです顔(メロメロ)
la3152.JPG

ラピスは男顔・・けど、いーのいーの顔(イヒヒ)超かわい〜顔(メロメロ)
la3154.JPG

ひらひら〜顔(メロメロ)
la3156.JPG

ふりふり〜顔(メロメロ)
la31510.JPG

私が、超ぴったりサイズでオーダーしてしまったので、肝心のボンボンフードがすんなりかぶれませんでしたたらーっ(汗)笑・・

こんななりましたあせあせ(飛び散る汗)
la31512.JPG


・・気を取り直して、今朝、父ちゃんと再チャレンジ顔(イヒヒ)
上下朝なので写真の色が違いますあせあせ(飛び散る汗)

かわいい顔(メロメロ)
la31520.JPG

ラピスのテンションは下がったけど・・バッド(下向き矢印)
lapis0098(修整1).JPG

飾っておきたいくらいかわいいお洋服です揺れるハート
sayakaさんすごいですぴかぴか(新しい)

la31524.JPG

sayakaさん、ありがとうございましたexclamation×2

お買物日記(別名・散財日記たらーっ(汗))におつきあいいただいた皆さん、ありがとうございましたるんるん


以上、お洋服打ち止め宣言exclamation×2
(・・何個か予約済と、オーダー済分除きます顔(イヒヒ)
ニックネーム よしぞう at 18:44| Comment(22) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

新・お洋服、3連発!!!その3・・の前☆

引き続き、お買物日記ですかわいい

昨日届きたてですかわいいかわいい顔(笑)

mob.girlさんのボンボンパーカーかわいい&アイスクリームブランケットですかわいい
la3141.JPG

ブランケットはアイスクリームづくしで、アイス柄にアイスボンボン、アイスアップリケ顔(メロメロ)

la3148.JPG

ボンボンのアイスは4種類、自分で選べるんです顔(メロメロ)

lapis0097.JPG

私はストロベリー、コットンキャンディ、チョコミント、バナナマーブルをセレクト顔(メロメロ)
ストロベリー、コットンキャンディはダブルにしてくださり、ストロベリーの上にコーヒー、コットンキャンディの上にピスタチオがのってます顔(メロメロ)

la3146.JPG

むっちゃおいしそうで、かわいいです顔(メロメロ)

la3142.JPG

お出かけ用のブランケットに決定顔(笑)

la3143.JPG

フリフリ、ひらひら、ハートだらけの超女の子ワンピは、このまま続けると長くなるので、また明日に続きますグッド(上向き矢印)
ニックネーム よしぞう at 21:54| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

新・お洋服、3連発!!!その2☆

昨日から引き続きまするんるん

皆さん&父ちゃんから、どんだけぇと突っ込まれてますがあせあせ(飛び散る汗)
いいんです顔(イヒヒ)いいんです顔(イヒヒ)春ですからかわいいかわいいかわいい
キレときましょー顔(イヒヒ)


スマイルカバーオールわーい(嬉しい顔)
la3131.JPG

2週間ほど前にGETしましたるんるん
デニムものにハマってまするんるん

lapis0016.JPG

襟つきがかっこよくてお気に入りるんるん

la3134.JPG

このお洋服、超ロングパンツなんです目
ラピスのムダに長い足がここぞとばかりに役立ちます顔(イヒヒ)

lapis0018.JPG

デニムものはかっこよくて、父ちゃんもかなりのお気に入りですぴかぴか(新しい)
ニックネーム よしぞう at 22:57| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

新・お洋服、3連発!!!その1☆

最近・・ブログ更新がお買物に追いつきませんダッシュ(走り出すさま)

今週後半はお買物日記です顔(イヒヒ)

先週金曜に届いたお洋服ですぴかぴか(新しい)

Cherry+Berryさんのタンクかわいい
la3112.JPG

ドット、ハートなど、いろんな柄に、ボンボン&レースで、かわいすぎて超感激顔(泣)
しかも、ネーム入りです揺れるハート

la3122.JPG

裏も違う柄です顔(笑)

ブルー系を希望しましたるんるん
la3123.JPG

ブルー×ブラックの組み合わせがたまりません顔(笑)
la3124.JPG

さわやか〜グッド(上向き矢印)
la3125.JPG

と〜ってもお気に入りでするんるん

リリーさん、本当にありがとうございましたexclamation×2

ニックネーム よしぞう at 21:42| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

たくさんいただきました♪

遅くなりましたが、土曜日、お友達にいろいろいただきました揺れるハート


まっちっち特製チーズケーキ&クッキー&ティシュケースぴかぴか(新しい)
la3117.JPG

ケーキも、クッキーも超超おいしくて、父ちゃんと一気にペロリ顔(イヒヒ)
ティシュケースも大好きなあまあま柄で嬉し〜顔(笑)
さすが、まっち先生exclamation×2ぴかぴか(新しい)ありがとう揺れるハート


mikaちゃんからラブリ〜なおもちゃ揺れるハート
la3116.JPG

かわい〜顔(笑)ラピスに破壊されるのもったいないな・・たらーっ(汗)
これで、ラピスと追いかけっこします顔(笑)
mikaちゃん、ありがとう揺れるハート


RINママからラピスにバースディプレゼント揺れるハート
la3118.JPG

哺乳瓶おもちゃ(目)&おやつぴかぴか(新しい)
どれもこれも超かわいい・・揺れるハート
RINママ、ありがと〜揺れるハート


さっそく、まずは、哺乳瓶おもちゃで遊んでみましたるんるん

哺乳瓶くわえてウーウー言うので、かなりおもしろいです顔(イヒヒ)

la3113.JPG

最近いつも哺乳瓶持って走ってまするんるん

la3112.JPG

即、ラピスのお気に入りにるんるん

la3111.JPG


いっぱいいっぱいありがとうございました揺れるハート揺れるハート揺れるハート
ニックネーム よしぞう at 21:39| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

team名古屋さん、ご来京♪♪♪つづき☆

昨日の続きですぴかぴか(新しい)


御所お散歩の後、京町屋のドッグカフェへるんるん

とりあえず・・お得意のお食事撮影からあせあせ(飛び散る汗)

抹茶パフェ顔(笑)
la3820.JPG

フリルちゃん黒ハート
la3818.JPG

ポッキーくん黒ハート
la3821.JPG

プティちゃん黒ハート
la3823.JPG

モモコちゃん黒ハート&ミクちゃん黒ハート
la3825.JPG

ここはわんこメニュー豊富なので、ラピスにはささみと野菜の盛り合わせを注文グッド(上向き矢印)
写真撮り忘れましたバッド(下向き矢印)

で、くれくれ光線雷
la3819.JPG

くれくれ光線雷
la3822.JPG


写真100枚以上撮ったのに、ぶれぶれで、数打ちゃ当たる作戦も撃沈顔(なに〜)さっぱり当たりませんでした顔(なに〜)皆ごめーんふらふら
デジイチの前に、薄型(笑)ぶれないデジカメが必要ですねぇ顔(汗)


とても楽しい1日はあっという間に過ぎました。


のんちゃん、ひでぞうさん、ぽーくん、モモちゃん、テンくん、ショコラちゃん、ラムちゃん、
mikaちゃん、プティちゃん、
まっちっちー、モモちゃん、ミクちゃん、
RINママ、パパさん、RINちゃん、A−ちゃん、LAIたん、
りょんちゃん、は〜ちゃん、る〜ちゃん、フリたん、
ありがとうexclamation×2ありがとうexclamation×2お疲れさまexclamation×2

企画、予約、全部してくれたRINママありがとうexclamation×2


この日またしてもいろいろステキなものたくさんいただいたので顔(笑)、明日にまた続きます顔(イヒヒ)
ニックネーム よしぞう at 09:31| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

team名古屋さん、ご来京♪♪♪

今日はteam名古屋の皆さんが京都へ遊びに来てくださいました顔(笑)


team名古屋ぴかぴか(新しい)
のんちゃん&ひでぞうさん
&ポッキーくん&モモちゃん&テンテンくん&ショコラちゃん&ラムちゃんかわいい
mikaちゃん&プティちゃんかわいい
まっちっち&モモコちゃん&ミクちゃんかわいい

team関西(exclamation&questionぴかぴか(新しい)
RINママ&パパさん&RINちゃん&ALOくん&LAIくんかわいい
りょんちゃん&HEARTくん&Ludyちゃん&フリルちゃんかわいい
私&ラピスかわいい(父ちゃん欠席バッド(下向き矢印)


まず、皆でランチるんるん

私は鶏そぼろ丼目玉焼きのせとか何とか・・あせあせ(飛び散る汗)
la382.JPG

超うまうまでした顔(笑)


・・・で、本題なんですが・・
肝心の写真がまた・・毎回のことで、誰でも安易に想像できるかと思いますが、これがまたまたセンスなしカメラマンよしぞう撮影ですべてイマイチなんですふらふら
新しい充電地で、スタミナ満点だったんですが顔(汗)あ〜バッド(下向き矢印)
皆ごめん・・もうやだ〜(悲しい顔)

LAIくん黒ハート
la381.JPG

ポッキーくん黒ハート
・・を見つめるラムちゃん黒ハートテンテンくん黒ハートモモちゃん黒ハート
la385.JPG

ミクちゃん黒ハート
la383.JPG

ミクちゃんのお父さんとラピスが異母兄弟なので、ミクちゃんはラピスの姪っ子ちゃんです揺れるハート
ラピスの方が2ヶ月年下ですが顔(イヒヒ)

フリルちゃん黒ハートHEARTくん黒ハート
la386.JPG

LAIくん黒ハートRINちゃん黒ハート
la387.JPG


ランチの後、御所をお散歩るんるん

皆でお散歩って楽し〜顔(笑)
la388.JPG

全員集合目
la3811.JPG

15チーです顔(笑)
la3812.JPG

皆楽しそう顔(笑)
la3817.JPG

ラピスはいつも輪を乱してますダッシュ(走り出すさま)
la3816.JPG


まともな写真はないのですが、明日に続きますあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム よしぞう at 23:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

幼稚園入園!?

最近・・お散歩かお買物日記になってますが・・

春夏物どんどんお買物中です顔(イヒヒ)
ほら、昨年のはないしねあせあせ(飛び散る汗)

KINDERGARTEN ONE-PIECEかわいい
lapis0099.JPG

幼稚園の制服をイメージしたお洋服だそうですかわいい

(以下、夜撮影のため、写真の色が違いますたらーっ(汗)

la358.JPG

ラピス、幼稚園児みたい顔(笑)なかなか似合うやんグッド(上向き矢印)

la354.JPG

ワンピの下にかぼちゃパンツがついてまするんるん

la356.JPG

春っぽいイエローに惚れました顔(メロメロ)

la352.JPG

黄色のお洋服持ってないので新鮮るんるん

la351.JPG

早く暖かくなってお散歩行きたいですかわいいかわいいかわいい


ニックネーム よしぞう at 21:35| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

ラピス、お留守番生活突入!

今日から、私が2ヶ月ほどお仕事なので、ラピスは今週から平日ずっとお留守番生活ですふらふら
ラピス、ごめんよ・・ふらふら

ラピスと暮らす前は、お仕事帰りの寄り道が楽しみだったのに、今は1分でも早く帰ろうとひたすら家に向かって急いでます顔(イヒヒ)

相変わらず平日のお留守番はとてもイイコにしててくれました顔(泣)


木のおもちゃが最近のお気に入りグッド(上向き矢印)
la331.JPG

柱かじるの好きやもんなぁたらーっ(汗)
la334.JPG

すんごい顔あせあせ(飛び散る汗)
la332.JPG

家に帰って、ラピスが元気だと、疲れもぶっとびます顔(笑)
la333.JPG


今年になって、ほぼ毎日日記更新してたのですが、これからはぼちぼち更新していくつもりでするんるん
これからもどうぞよろしくお願いいたしまするんるん

いつもお買物してばっかりなので、働いて取り返してきますパンチ
・・って、ますますお買物が増えるだけかなあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム よしぞう at 22:03| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

川好き♪

今日も川沿いへ行ってきましたるんるんおとといとは別の川でするんるん


いつもおとなしくいい子にお留守番してるラピスですが、父ちゃんが休みで家にいるときに、2人で外出すると、狂ったように鳴き続けます顔(汗)仲間はずれ嫌なんかな・・

今日のお昼、用事があったので2人で外出してラピスを悲しませてしまったので、夕方ちょっと前から、車で20分くらいのカフェ&川沿いへ皆でお散歩に行ってきましたるんるん


お初のカフェかわいい
la311.JPG

遅めのお昼ごはんにふわふわオムライス黒ハート
la312.JPG

半熟卵が最高でした顔(笑)

以下、何とサービスでケーキ&ラピスにおやついただきました顔(笑)

抹茶のガトーショコラ黒ハート
la313.JPG

紅茶のチーズケーキ黒ハート
la314.JPG

むちゃくちゃおいしかったです顔(メロメロ)

ラピスおやつ黒ハート
la315.JPG

相変わらず、がっついてました顔(イヒヒ)


その後、川沿いお散歩へるんるん

la316.JPG

la317.JPG

la318.JPG

la319.JPG

la3110.JPG

皆でお散歩楽しいでするんるんラピスも一番楽しそうに見えまするんるんるんるん
ニックネーム よしぞう at 23:48| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする