2007年10月31日

ラピスです☆よろしくお願いします♪

我が家のラピスですぴかぴか(新しい)もうすぐ7ヶ月ですぴかぴか(新しい)

そのラピスくん、日に日に毛むくじゃらになってきました。夏ごろは毛が抜けまくってガリ夫くんでどうなることかと思ったのですが、ふと気づけば毛が増えてる増えてる顔(笑)クビもとの毛がすごいので白いおひげのおじいさんみたいです顔(イヒヒ)

かわいい我が家に来た当初↓
dc061503.JPG

かわいいハゲハゲ期↓
dc090816.JPG

かわいい今↓
lapis0021.JPG

ちょっと早すぎますが、年賀状の話をちらほら聞きだしてきました。
毎年年賀状となるとうんざりしてかなりやる気のなかった私。。けど、今回はかなりやる気ですパンチそうです!ラピスの写真で作る気まんまんなのですパンチ
でも・・なかなか難しーったらーっ(汗)
lapis0013.JPG



ニックネーム よしぞう at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする